きれい・ねっと感謝祭2017 ~うずのはじまり~

一 人ひとりの
いのちの輝きがつながりあって
今ここに、大きなうずがはじまる

きれい・ねっと代表の山内尚子が毎日ブログ『こころの宝物』にて感謝祭への想いをお伝えしています。

ごあいさつ

2017年、きれい・ねっとは10周年を迎えることができました。

「みんなが主人公」を合言葉に、多くの書籍・イベントを通じて皆さまとご一緒に歩んできた10年の道のりは、かけがえのない宝物です。ご縁をいただきましたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

10年を経たいま、いよいよ大激変の時代が始まったと言われています。真実の想いや情報を皆さまにお伝えする者として、その変化のベクトルを恐怖ではなく、すべてのいのちが美しい地球、そして宇宙をかたちづくる尊い存在として、認め合い愛をもってつながりあう未来へ向け、その一歩を踏み出したい……。

その「うず」を誰か偉い人の出現を待つのではなく、私たちから始めていきたいという、私の小さな発信に共振共鳴してくださった多くの皆さまのご協力のもと、この度10周年を記念してこのような大きなイベントにチャレンジさせていただけることとなりました。

10年の集大成は、すなわち新たなる時代への種まきでもあるように感じています。愛あふれそれぞれのいのち輝く「うずのはじまり」、ぜひあなたにもご一緒いただけましたら幸いです。

株式会社きれい・ねっと代表
山内 尚子

日時

2017年5月28日(日)
10:00~18:30(開場9:30)

会場

京都KBSホール
〒602-8588
京都市上京区烏丸通り一条下ル龍前町600-1
市営地下鉄丸太町駅から徒歩約8分
(京都駅から約10分)

→ 大きい地図を開く

参加費

前売り
  • 一般 7,000円
  • 会員 5,000円(にんげんクラブ・文心くらぶ・GOP・楽しく生きる会)

当日受付
  • 一律 8,000円

プログラム

9:30 
開場
10:00
オープニング~うずのはじまり~(35分)
和泉貴子・赤塚高仁・山内尚子
10:35
講演:人生を閉じていく時の宇宙の法則〜いくつからでも人生を満喫する魂の魔法
脚本家・小説家 旺季志ずか
11:15
きれい・ねっと物語1「これまで」
朗読「いのちの次に大事なもの」
ライブ「突きぬけよう」(45分)
フォークシンガーなわじゅん・山内尚子
12:00
休憩(60分)
13:00
来賓・ブースご紹介
きれい・ねっと物語2「いま」(30分)
13:30
講演:医者のいらない世の中を目指して(40分)
みらうクリニック院長 三浦直樹
14:10
宇宙の真理が変わるとき
きれい・ねっと物語3「これから」(20分)
川田薫・山内尚子
14:30
講演・ワーク:引き寄せをはるかに超えて、魂の約束とシナリオを生きましょう(20分)
ヒプノセラピストSora・Keiko
14:50
休憩(20分)
15:10
講演:時代は『治す ⇒ 戻す』へ(30分)
美調正代表 今津正美
15:40
講演:教育勅語という祈り(40分)
赤塚建設代表 赤塚高仁
16:20
講演:「きれい・ねっと」という奇跡(30分)
にんげんクラブ主宰 舩井勝仁
16:50
休憩(20分)
17:10
うずのはじまり~いのち輝く未来へ~(50分)
近藤陽子・みやがわみちこ・和泉貴子・山内尚子
18:00
フィナーレ
朗読「天使の着ぐるみを選んだ私たち」
~そして、うずがはじまる~
山内尚子・フォークシンガーなわじゅん
18:20
ごあいさつ
18:30
閉会
19:00
閉場 ※ ブースは19:00までご覧いただけます。

お問合せ・お申込み

  • (株)きれい・ねっと
  • TEL:079-285-2215(月~金10:00~17:00)
  • FAX:079-222-3866(24時間受付)
  • Mail:info@kilei.net
  • お申込みフォームへ入力

お申込みは、お申込みフォームへ記入頂くか、お電話、FAX、メールにて、以下事項をお知らせくださいませ。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 会員種別(にんげんクラブ・文心くらぶ ・GOP・楽しく生きる会)

  • チケット枚数 (会員 枚 一般 枚)

お申込み後、弊社よりお振込口座をお知らせいたします。お振込確認をもって、正式お申込みとさせていただきます。

出演者のご紹介

川田 薫 (かわた かおる) 5/1追加講演決定!

川田研究所・代表取締役

昭和9年生まれ。理学博士。
東京理科大学物理学科卒。
東京大学地震研究所、東京大学物性研究所を経て、
三菱金属中央研究所に入社。
並行して科学技術庁、通産省などの評価委員、
研究員を歴任後、昭和63年に独立、川田研究所を設立。
科学技術庁の外郭団体「科学技術振興事業団」の
「さきがけ研究21」でミネラルの研究を行う。
さまざまなミネラルの作用を発見し、
その成果を応用した生命の起源探求を行う。

SORA・KEIKO (そら けいこ) 5/1追加講演決定!

ヒプノセラピスト

講演タイトル:「引き寄せをはるかに超えて、魂の約束とシナリオを生きましょう」

Sora・Keikoさんからのメッセージ:スピリチュアリズムとは、そしてセラピーとはなんでしょう。私たちの本質は至福感そのものです。そこに戻るために何をすればいいのでしょうか。ほんの少しそんなお話をさせていただきます。短い時間ですが誘導瞑想も体験してみてくださいね。

幼少の頃より精神世界、占い、心理学に興味を持ち、長年その道を探求。
数々のセラピー、ヒーリング、心理学を、興味の赴くままに学ぶ。
1993年リンダ・ローザ氏の講座により米国催眠療法協会の
認定セラピストになる。その後、ヒプノセラピーによる劇的な変化を体験し、メッセンジャーのお二人に天職であることを告げられ1999年に開業。
以来個人セッション、セミナー、養成講座、講演活動を続けている。

スペース・SORA ホームページ
ブログ SORA・KEIKO

赤塚 高仁(あかつか こうじ)

赤塚建設株式会社代表取締役

講演タイトル:教育勅語という祈り

赤塚高仁さんからのメッセージ:「危険な思想」と言われる教育勅語。あなたはその本当の意味をそして、そこに込められた真実の想いを知っていますか?

自分が生まれ、暮らしているこの国のこと、この国を守り育んできてくださった先人たちの想いをあなたは知っているでしょうか。自分のルーツを知らず自分の国を愛せない人に他の国を愛することなどできない。

教育勅語とは私たちが幸せに生きていくために平和を実現するためにつくられた祈りの言葉です。いまこそ、その真実を感じヤマトが燈明台となってすべての宗教が手をつなぎ合い世界に平和の風が吹きますように。

1959年三重県生まれ。明治大学経済学部卒業。大手ゼネコンで営業を務めたあと、赤塚建設代表取締役。「所有から使用へ」というコンセプトで、定期借地権による世界標準の街づくりを事業化する。日本の宇宙開発の父、糸川英夫博士の一番の思想後継者。日本とイスラエルの交流に人生を捧げた糸川博士の遺志を継いで『日本テクニオン協会』の会長を務める。著書『聖なる約束』シリーズほか。

赤塚建設株式会社 ウェブサイト
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

和泉 貴子(いずみ たかこ)

倍音 &共感覚セラピスト

幼少の頃から、音や文字や数字などに色や香りやイメージを感じる「共感覚」を持ち、音に関する卓越した才能を持つ。「倍音 &共感覚セラピスト」として行う、クリスタルボウルによる独自メソッド「倍音ヒーリング」は音により癒しや気づきを与え、医療機関や脳力開発の分野からも注目されている。著書『あなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック』、CDアルバム『クリスタルボウル倍音ヒーリング』ほか楽曲提供多数あり。

ブログ 幸せの周波数の見つけ方
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

今津 正美(いまづ まさみ)

リワインドセラピーサロン「美調正」代表

講演タイトル:時代は『治す ⇒ 戻す』へ

今ちゃん先生からのメッセージ:神様曰く、人の形は人の手で戻せる形に作ってある。使ったものは元の位置に戻す!持ち物も人の体も同じ。元に戻して、整理整頓すると、心も体も軽くなり、美しい形になる!病気やけがをする前の、骨と肉の位置に戻す方法をお伝えします。

10歳の時お腹が痛くて行った病院で、痛み止めの薬をもらって「なぜお腹が痛くなったのかを知りたかったのに!」と腹が立った私。ごまかすのではなく元気だった時に戻りたい。戻す方法を私も、そして世界中の人も望んでいると思いました。私たちは日々、体をねじりながら使っています。それを逆の方向に動かせば元の状態に戻る、このシンプルな施術『リワインドセラピー』を2000年頃に編み出しました。日々変化する、成長途上のセラピーです。

美調正 ~美容 + 健康のオートクチュール
ブログ「こころの宝物」にて 4/17 ご紹介

旺季 志ずか(おうき しずか)

脚本家・小説家

講演タイトル:「人生を閉じていく時の宇宙の法則〜いくつからでも人生を満喫する魂の魔法」

旺季志ずかさんからのメッセージ:長生きの時代、人生80年どころか100年が当たり前になってきた現代。若々しく体力がありなんでもできると信じられる人生時間より、できないこと諦めることが増える時間の方が増えてきます。でもそういう時だからこそ、自分の命を生き生きと輝かせて生きることができる、魂の魔法についてお話しします。あなたの虹の翼を取り戻す時間になること間違いなしです。

豊富な人生経験を活かし多くのヒットドラマの脚本を書く。主な作品に「カラマーゾフの兄弟」「女帝」「ストロベリーナイト」「特命係長 只野仁」「トイレの神様」「佐賀のがばいばぁちゃん」など。2015年初上梓した小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』は泣いて笑ってためになると6万部ベストセラー。カウンセリングやセラピーの資格を持ち、その知恵を物語に織り込んだエンタメ自己啓発というジャンルを確立した。今年2月に新作小説を発表。

旺季志ずかオフィシャルブログ「ドス恋人生の極め方 」
ブログ「こころの宝物」にて 5/3 ご紹介

近藤 陽子(こんどう ようこ)

株式会社トータルヘルスデザイン代表

京都府出身。10年のOL時代を経て、株式会社トータルヘルスデザインに入社。“美と健康の創造”をテーマに、情報誌「元気な暮らし」にて“気”のある暮らしをご提案。お使いいただく方の暮らしが「いきいき、わくわく」心躍るものになることを願い、衣食住あらゆる分野において気のある商品をご紹介することを使命とする。2016年11月より「体も心も魂も美人に!自分の中の潜在的な美しさを引き出す美習慣メールレッスン」を始める。

美習慣ラボ ~美しく健やかに生きるための快適な暮らし情報サイト~
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

縄手 純二(なわて じゅんじ)

フォークシンガー

兵庫県出身。大地に歌う炎のシンガーソングファーマー。親しみをこめて「なわじゅん」と呼ぶ人も多い。日々、大地との語らいから生まれる歌を紡いでいる。自家菜園なわじゅんファームで野菜と共に暮らす。自主制作アルバム「種」「ぬくもり」「大地の上」をリリースしている。

ブログ「こころの宝物」にて紹介

三浦 直樹(みうら なおき)

みうらクリニック院長

講演タイトル:医者のいらない世の中を目指して

三浦先生からのメッセージ:『その病気、ご自分で治せると思いませんか?』当院に来られた患者さんによくお尋ねするご質問です。人には自然治癒力や治癒本能というものが存在します。もちろん、現代医学や救急医療が必要で有効な場合も多々あるのですが、必要以上に依存してしまうと副作用や医療費の増大といった問題も生じてきます
今回の講演では、予防医学や対症療法だけではない様々な自然療法・代替医療を組み合わせた治療法、病気と感情・病気と運動習慣などについてお話しさせていただきたいと思います。医者のいらない世の中を目指して、ご自身で、自分の体調管理の「取扱い説明書」を作るお手伝いが出来れば嬉しいと思います。

肉親をガンで看取った経験を元に、現代医学の限界と矛盾を認識。以来約20年以上、西洋医学のみならず、各種の自然療法や心理学・スピリチュアルケアなどの研究を行っている。現在は大阪市内にて統合医療を実践するクリニックの運営の傍ら、全国で講演やセミナーを開催。クリニック併設の「自然療法研究所 花音」では、様々なセミナー講演、健康商品の販売なども行っている。著書『週一断食で万病が治る』(マキノ出版)

みうらクリニック
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

みやがわみちこ

「なんでも仙人シリーズ」著者

「あなたはあなたのままで素晴らしい」とお伝えするために、なんでも仙人のメッセンジャーとして、全国で講演会やセミナーを行っている。長年、幼稚園や保育園、小学校、子育て支援センターなどで、カウンセラーとして子育て相談活動をしてきた経験をもつ。お母さん元気プロジェクト!代表。個性心理學研究所名古屋支所講師・カウンセラー。

なんでも仙人ブログ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

舩井 勝仁(ふない かつひと)

株式会社船井本社 代表取締役社長

1964年大阪府生まれ。1988年(株)船井総合研究所入社。1998年同社常務取締役。2008年「競争や策略やだましあいのない新しい社会を築く」という父・舩井幸雄の思いに共鳴し、(株)船井本社の社長に就任。「有意の人」の集合意識で「ミクロの世」を創る勉強会「にんげんクラブ」を中心に活動を続けている。

にんげんクラブ ホームページ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ナビゲーター
山内 尚子(やまうち なおこ)

株式会社きれい・ねっと代表

1974年兵庫県生まれ。様々なジャンルの本づくりのかたわら、多くのイベント・講演会などを企画して、「なおちゃん流ホ・オポノポノ」を伝えるとともに、「誰もが主人公となって、表現できる場所づくり」を提案。自らの体験をもとに語る言葉は、セラピーのように温かく心に響く。著書『やさしい魔法ホ・オポノポノ』『こころの宝物』(きれい・ねっと)

出展ブースのご紹介

自然療法研究所 花音 5/1追加

「みうらクリニック」院長、医師・三浦直樹がお勧めする心と身体、
地球環境に優しい商材を扱っております。今回は特に女性の体に優しい商品を御紹介させていただきます。ぜひ、お試しください。

自然療法研究所 花音 ウェブサイト

合同会社 和苑繍 5/7追加

多頭機ミシンによる機械刺繍でワッペン製作やロゴ刺繍などをしています。日本刺繍にある駒糸を使った刺繍作品を出品します。

星彩天描曼荼羅 Arcier

-ある日天から届きました- 神々からのメッセージである点描曼荼羅画をオリジナルポストカードとしてお届けしています。今回のブースでは原画も少し展示いたします。

ブログ「こころの宝物」にて紹介

藍織成 Aina

伊勢二見で草木染め・天然素材を中心に、心と身体に優しい物づくりをしています。命を守りながら、より一層美しく輝いていただけるよう、心を込めて染めあげました。愛とぬくもりを感じていただけましたら幸いです。

ブログ「こころの宝物」にて 2017/3/1 ご紹介

麻光

創業100年注連縄問屋・麻問屋の三代目としてお役目を頂いております江藤富士江と申します。日本は、古の時代から人と麻がバランス良く共存共栄共鳴していました。そんな職人技の麻の品々をご紹介させて頂きます。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

NPO法人 E &W ラボ 酵素と野草研究所

『雑草を宝物に』身近にある野草には秘めた力があります。その生きる力をふんだんに取り入れた身体と心が喜ぶ野草で作った究極のデトックスティーとおやつをご用意しています。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

画家 川上由理子

言葉に変換できない想いや感覚を大切にしながら、水彩画を描く。個展やグループ展など各地で開催。ポストカードなどのグッズや原画の販売、名刺制作のご予約も承ります。優しく温かな世界、どうぶつ達に会いに来てください。

川上由理子オフィシャルサイト
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

京都 EM Love・NPO地球環境・共生ネットワーク

有用な微生物さん達によって環境を浄化し循環型社会が出来ることを学び、生ゴミの堆肥化や汚染された河川・湖・海等の浄化、家庭生活に役立てる等楽しく皆で取り組んでいます。また国産の麻の炭や麻の実も作り販売しています。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

奇跡のお茶ジェイソン・ウィンターズティ試飲

世界が認めたハーブティ。JWT独自のブレンド技術により生まれたハーブティには、言葉だけでは説明できない大きな感動があります。ぜひ一度お試しいただきご家族の健康習慣にお役たてください。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

千美工房

「繊維のダイヤモンド」と呼ばれる優美な光沢に富む天蚕糸。千美工房では、蚕種から飼育、収繭、糸紡ぎ織と全てを手作業により行っています。天蚕糸の淡い緑色をそのまま生かし形として残すことを心がけ取り組んでおります。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ten*のてしごと

ten*のてしごとは、国産ヘンプを満月の下、チャクラを調整するレメディと波動を転写したお水に24時間以上浸し記憶させてから縫製しております。わたしのうふふ とあなたのうふふ。tenと点(天)が結びつながりますように……。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

日本麻振興会

先人が受け継いできた神道と麻の関係、その伝統に感謝し、日本全国の神社に「国産おおあさ」の注連縄および鈴の緒を奉納する社会活動を全国各地の有志メンバーと推進しています。応援よろしくお願いします。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

NPO法人日本ホーリーバジル協会

サンスクリット語でトゥルシー(比類なきもの)の名を持つ「ホーリーバジル」は古くから神の化身とたたえられる奇跡のハーブです。数百の薬効があり、誰もが手軽に栽培でき、副作用の心配もいらないという奇跡のハーブです。

ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ミッション・ナビゲーター長谷川章子

オリジナルの観音・明王カードを使ったTEL/Skypeミニセッションの受付(限定10名)をさせていただきます。お誕生日に届くチャネリングレターも好評!詳しくはブースにてお尋ねください。

ミッション・ナビ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

光子共鳴療法施術 bamboo

バイオントロジー療法は、私達を形成している細胞の光の質を変えます。手足の指ツボを測定し、身体の働きを妨害する情報の反転を伝えることで、結果、本当の自分と新しい人生に出逢えます。どうぞご体験ください!

bamboo 公式サイト
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

はんなり企画

今、大注目の水素水とアロマが合体!細胞の劣化の原因となる悪玉活性酸素を中和できる水素と、血行を促進させ老廃物の排出を促すアロマハンドトリートメントで日々の疲れを吹き飛ばしましょう。特別価格にて施術いたします。

はんなり企画のホームページ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

美習慣ラボ produced by トータルヘルスデザイン

美しく健やかに生きるための快適な暮らしを研究しています。美習慣ラボでは「気に満ちた美習慣」をテーマに、私たちが本来持っている美しさを存分に引き出し、キラキラ輝いて生きていくための情報&商品をご紹介しています。

美習慣ラボ  ~美しく健やかに生きるための快適な暮らし情報サイト~
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

幸せな未来の創造・フラワーレ

自家農園のハーブティー、ハーブソルト、酵素ジュース等を販売します。半農半Xで、自然の持つエネルギーや人の持つ能力の活用をテーマにワークショップやレストラン、講座等を行っています。

フラワーレ ~ happy ナチュラルライフ ~
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ヘナの学校 ヘナ道

簡単 綺麗 面白い がモットーのヘナ道!15分で染まる上質なヘナを使い、ヘナ道独自のヘナトリートメントの仕方が学べる『ヘナの学校 ヘナ道』。今回は今話題の『復元ドライヤー』も体験して頂けます。

ヘナの学校 carna(カーナ)のブログ~
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

mumokuteki

たべること、着ること、つくること、つかうこと、知ること、感じること……。モノから生まれるたくさんのことを大切に、ひとりひとりの想いと意志を未来へ、素晴らしい地球へと繋げていきたい。「いきるをつくる」mumokutekiです。

mumokuteki ウェブサイト
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ももカフェ

銀行がナイショにしてるお金のひみつ』の著者、絵本のモモさんが日本の子宮、母なる琵琶湖、あわうみに注ぐ源流の郷、滋賀県高島市から楽しいお品を携えて参ります!出会いを楽しみにしています。

「お金のひみつ momo4ende garden」ホームページ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ガラス工房ゆかりや

きっかけは「ホ・オポノポノ」ピンと来てご縁ができたのが私と同じ名前の「尚子さん」。尚ちゃんとの出会いでとんぼ玉へ想いを込めることができると確信しました。くまモン大好きの熊本県天草市からの参加です。

ガラス工房ゆかりや Facebook
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

楽園ライフ社

楽園ライフ社が制作したセミナーやイベントのDVDを、特別価格にて販売させていただきます。

楽園ライフ社 ホームページ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

レジィーナロマンティコ

運命の服創りをコンセプトに全国に6店舗展開中のレジィーナロマンティコ。抗酸化と癒しのエンバランスの生地を使用した、コラボ商品のカットソーを出品致します。是非お試しください。

レジィーナロマンティコ ウェブサイト
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

きれい・ねっと

本物の想い・真実の情報を言霊に乗せて!

大きな変化の時代を迎えている今、恐怖を超え愛でつながる「ミロクの世」に向かう、有意の人々の道しるべとなるような書籍をお届けしています。

講師先生方の注目の新刊や書店には置かれていない隠れたベストセラーなどを取りそろえてお待ちしておりますので、ぜひ学びと気づきに満ちた楽しいひと時をご一緒しませんか?

お問合せ・お申込み

  • (株)きれい・ねっと
  • TEL:079-285-2215(月~金10:00~17:00)
  • FAX:079-222-3866(24時間受付)
  • Mail:info@kilei.net
  • お申込みフォームへ入力

お申込みは、お申込みフォームへ記入頂くか、お電話、FAX、メールにて、以下事項をお知らせくださいませ。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 会員種別(にんげんクラブ・文心くらぶ ・GOP・楽しく生きる会)

  • チケット枚数 (会員 枚 一般 枚)

お申込み後、弊社よりお振込口座をお知らせいたします。お振込確認をもって、正式お申込みとさせていただきます。