ごあいさつ

2017年、きれい・ねっとは10周年を迎えることができました。

「みんなが主人公」を合言葉に、多くの書籍・イベントを通じて皆さまとご一緒に歩んできた10年の道のりは、かけがえのない宝物です。ご縁をいただきましたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

10年を経たいま、いよいよ大激変の時代が始まったと言われています。真実の想いや情報を皆さまにお伝えする者として、その変化のベクトルを恐怖ではなく、すべてのいのちが美しい地球、そして宇宙をかたちづくる尊い存在として、認め合い愛をもってつながりあう未来へ向け、その一歩を踏み出したい……。

その「うず」を誰か偉い人の出現を待つのではなく、私たちから始めていきたいという、私の小さな発信に共振共鳴してくださった多くの皆さまのご協力のもと、この度10周年を記念してこのような大きなイベントにチャレンジさせていただけることとなりました。

10年の集大成は、すなわち新たなる時代への種まきでもあるように感じています。愛あふれそれぞれのいのち輝く「うずのはじまり」、ぜひあなたにもご一緒いただけましたら幸いです。

株式会社きれい・ねっと代表
山内 尚子

イベント詳細はコチラからご確認くださいませ。