きれい・ねっと感謝祭2017 出演者のご紹介

赤塚 高仁(あかつか こうじ)

赤塚建設株式会社代表取締役

1959年三重県生まれ。明治大学経済学部卒業。大手ゼネコンで営業を務めたあと、赤塚建設代表取締役。「所有から使用へ」というコンセプトで、定期借地権による世界標準の街づくりを事業化する。日本の宇宙開発の父、糸川英夫博士の一番の思想後継者。日本とイスラエルの交流に人生を捧げた糸川博士の遺志を継いで『日本テクニオン協会』の会長を務める。著書『聖なる約束』シリーズほか。

赤塚建設株式会社 ウェブサイト
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

和泉 貴子(いずみ たかこ)

倍音 &共感覚セラピスト

幼少の頃から、音や文字や数字などに色や香りやイメージを感じる「共感覚」を持ち、音に関する卓越した才能を持つ。「倍音 &共感覚セラピスト」として行う、クリスタルボウルによる独自メソッド「倍音ヒーリング」は音により癒しや気づきを与え、医療機関や脳力開発の分野からも注目されている。著書『あなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック』、CDアルバム『クリスタルボウル倍音ヒーリング』ほか楽曲提供多数あり。

ブログ 幸せの周波数の見つけ方
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

今津 正美(いまづ まさみ)

リワインドセラピーサロン「美調正」代表

10歳の時お腹が痛くて行った病院で、痛み止めの薬をもらって「なぜお腹が痛くなったのかを知りたかったのに!」と腹が立った私。ごまかすのではなく元気だった時に戻りたい。戻す方法を私も、そして世界中の人も望んでいると思いました。私たちは日々、体をねじりながら使っています。それを逆の方向に動かせば元の状態に戻る、このシンプルな施術『リワインドセラピー』を2000年頃に編み出しました。日々変化する、成長途上のセラピーです。

美調正 ~美容 + 健康のオートクチュール
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

旺季 志ずか(おうき しずか)

脚本家・小説家

豊富な人生経験を活かし多くのヒットドラマの脚本を書く。主な作品に「カラマーゾフの兄弟」「女帝」「ストロベリーナイト」「特命係長 只野仁」「トイレの神様」「佐賀のがばいばぁちゃん」など。2015年初上梓した小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』は泣いて笑ってためになると6万部ベストセラー。カウンセリングやセラピーの資格を持ち、その知恵を物語に織り込んだエンタメ自己啓発というジャンルを確立した。今年2月に新作小説を発表。

旺季志ずかオフィシャルブログ「ドス恋人生の極め方 」
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

近藤 陽子(こんどう ようこ)

株式会社トータルヘルスデザイン代表

京都府出身。10年のOL時代を経て、株式会社トータルヘルスデザインに入社。“美と健康の創造”をテーマに、情報誌「元気な暮らし」にて“気”のある暮らしをご提案。お使いいただく方の暮らしが「いきいき、わくわく」心躍るものになることを願い、衣食住あらゆる分野において気のある商品をご紹介することを使命とする。2016年11月より「体も心も魂も美人に!自分の中の潜在的な美しさを引き出す美習慣メールレッスン」を始める。

美習慣ラボ ~美しく健やかに生きるための快適な暮らし情報サイト~
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

縄手 純二(なわて じゅんじ)

フォークシンガー

兵庫県出身。大地に歌う炎のシンガーソングファーマー。親しみをこめて「なわじゅん」と呼ぶ人も多い。日々、大地との語らいから生まれる歌を紡いでいる。自家菜園なわじゅんファームで野菜と共に暮らす。自主制作アルバム「種」「ぬくもり」「大地の上」をリリースしている。

ブログ「こころの宝物」にて紹介

三浦 直樹(みうら なおき)

みうらクリニック院長

肉親をガンで看取った経験を元に、現代医学の限界と矛盾を認識。以来約20年以上、西洋医学のみならず、各種の自然療法や心理学・スピリチュアルケアなどの研究を行っている。現在は大阪市内にて統合医療を実践するクリニックの運営の傍ら、全国で講演やセミナーを開催。クリニック併設の「自然療法研究所 花音」では、様々なセミナー講演、健康商品の販売なども行っている。著書『週一断食で万病が治る』(マキノ出版)

みうらクリニック
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

みやがわみちこ

「なんでも仙人シリーズ」著者

「あなたはあなたのままで素晴らしい」とお伝えするために、なんでも仙人のメッセンジャーとして、全国で講演会やセミナーを行っている。長年、幼稚園や保育園、小学校、子育て支援センターなどで、カウンセラーとして子育て相談活動をしてきた経験をもつ。お母さん元気プロジェクト!代表。個性心理學研究所名古屋支所講師・カウンセラー。

なんでも仙人ブログ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

舩井 勝仁(ふない かつひと)

株式会社船井本社 代表取締役社長

1964年大阪府生まれ。1988年(株)船井総合研究所入社。1998年同社常務取締役。2008年「競争や策略やだましあいのない新しい社会を築く」という父・舩井幸雄の思いに共鳴し、(株)船井本社の社長に就任。「有意の人」の集合意識で「ミクロの世」を創る勉強会「にんげんクラブ」を中心に活動を続けている。

にんげんクラブ ホームページ
ブログ「こころの宝物」にて紹介予定

ナビゲーター
山内 尚子(やまうち なおこ)

株式会社きれい・ねっと代表

1974年兵庫県生まれ。様々なジャンルの本づくりのかたわら、多くのイベント・講演会などを企画して、「なおちゃん流ホ・オポノポノ」を伝えるとともに、「誰もが主人公となって、表現できる場所づくり」を提案。自らの体験をもとに語る言葉は、セラピーのように温かく心に響く。著書『やさしい魔法ホ・オポノポノ』『こころの宝物』(きれい・ねっと)

お問合せ・お申込み

(株)きれい・ねっと

お申込みは、お申込みフォームへ記入頂くか、
お電話、FAX、メールにて、以下事項をお知らせくださいませ。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 会員種別(にんげんクラブ・文心くらぶ ・GOP・楽しく生きる会)

  • チケット枚数 (会員 枚 一般 枚)

お申込み後、弊社よりお振込口座をお知らせいたします。お振込確認をもって、正式お申込みとさせていただきます。