ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > きれい・ねっと > 終わり、そして始まり

2019.05.30

終わり、そして始まり

東京弾丸出張を終えて

今日は大阪です。


感謝祭でご縁をいただいた

ライディックさんに伺ってきた

とってもすばらしい学びについて

それと、この後の時間のことは

またゆっくりご報告するとして


東京ではですね。

神田明神さまにご挨拶して


 

大好きな

森井啓二先生、光田秀先生と

丸ビル最上階でお食事会


 

楽しかったけど

話が深すぎてついていくのが精一杯でした。

シェアできるところまで

落とし込めるだろうか…….。


そして翌日は

またまた豪華なランチ会



大好きな

はせくらみゆきさんと舩井勝仁さん


なぜか勝仁さんの

次元論の大プレゼン大会になりました。


お相手はみゆきさんですから

すごいラリーが続いて

こちらもついて行くのが精一杯。


最後に

大好きな近藤真澄ちゃんのサロンで

イヤーコーニングを受けたんだけど


これがいちばん深くてですね。


まあ

どれも今後のわたしの発信の

主軸になっていく流れの

はじまりなのだけれど


感謝祭というひとつのあらわれを終えて

わたしといういのちは

これから

何を言語化し、

あらわしていくつもりなのだろうと



思わずにはいられないのでした。



あ、そろそろ

移動しなくては!


 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

 

長典男さん、長谷川章子さんの共著

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
          http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
         https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************