ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > あちこちあちこち

2018.07.03

あちこちあちこち

さてさて

編集ガッツリやりながら

あちこちあちこち

移動しておりまして


たつきさんとのあれこれもあり

(近づいてきたね、天王山の夏休み~)


何日もブログ書けなくて

ごめんなさいでした~💦


何日か書かなくて分かったことは

それでもかなりの方が

なおちゃんブログを

覗いてくださっているということ


ほんとに嬉しいです♪

心よりありがとうございます💗


感謝の表し方は、決まってるよね。


うん


…..書きますねっ!


書きたいことは山盛りで

リポートが追いつかないのだけど

いろんな体験、そこからの学び、気づき

自分だけのものにしておくなんて

もったいないからね。

シェアして一緒に楽しむことが

私という人は

つくづく好きなんだなあと思います。


ブログって

時間的制約もあって

言葉不足になりがちで

歯がゆいところはあるけれど

でも、


底に流れてる

やさしい気持ちとかって

ちゃんと伝わるものだと思うから

怖がることなく

表現していきたいなあ…..


とかなんとか思いつつ

今日は今日とて

新幹線に飛び乗って

東京に向かっています。


あ、だから、

言い忘れてたけど

スマホからこんにちは☀


いまから

東京着くまでに

編集する原稿があるので

ちょっくらがんばりたいと思います♪


今日までのいろいろは

姫路に戻ってから

あらためてお知らせさせてくださいね。


そうそう

これ、なにか分かるかな?



いのちって不思議ですね~。

これについても書かれている

森井啓二さんの

『光の魂たち 植物編』の編集も

少しずつ始めています。


どうぞお楽しみになさってくださいね♪


さ、お仕事に戻ります。


今日もお読みくださり

心よりありがとうございます。


愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝