ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 「多忙」を「充実」に変える魔法

2018.05.17

「多忙」を「充実」に変える魔法

近日中にやらないといけないことを

ちょっと整理しておこうと思って

ササッとまとめてみたのです。

 

すると

新刊のレイアウトデータをつくる

最終行程が2冊分(片方は約22万字の超大著)と

 

定期的にご依頼いただいている

編集原稿が2つと

 

私の名前で書かせていただく

かなりボリュームのある原稿が1つ

 

 

……ん?

 

 

余裕ないやんっ!!

 

 

 

新月の日の夕陽

とても美しかった。

 

 

それはそうと

 

 

明日は、初めて

真名井さまの神呪寺に伺います。

年に一度の如意輪観音さまの御開帳。

 

ずーっと行けなかったのが

今年思いがけず東京の真言密教秘仏展で

如意輪観音さまに

お参りすることがかない

 

それで満足していたところに

複数からお誘いをいただいて

お伺いできることになりました。

 

 

そうそう

「忙中有閑」な感じを

体現したいって思ってたんだよね。

 

必ずある「閑」を大切にすることで

乾いた「忙しい」というのを

潤いのある「充実」に

変えることができるんだろうなあ。

 

 

まだ、ヘタヘタだけど(苦笑)

 

 

思いきって決断して

いただけることになった

明日の心静かな時間を

ゆっくりと過ごせるように

 

 

ちょっくら

気合い入れて

作業を進めたいと思います。

 

 

ではでは

お仕事に戻ります♪

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

満員御礼♪キャンセル待ち受付中

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************