ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 奥深くへの旅

2019.07.16

奥深くへの旅

先週は一週間

最低限の編集作業と

印刷会社の決算準備等をしながら

あちこちお出かけしていました。

 

父がいない状態での決算が

初めてということもあり

ひとつずつを

丁寧に進めていることと

 

今週も

お出かけが続くので

ブログの更新が滞るかもしれませんが

 

お許しくださいましね~。

 

 

 

 

まあもう

前々から

わたしのブログを

読んでくださっている方には

言わずもがな、な話なのですが

 

7月8日から8月1日まで

水星が逆行しております、はい。

 

へ?

水星逆行、ナニソレ?という方は

検索するとすぐに出てくるので

読んでみてくださいね。

 

 

水星逆行が始まったいま

 

キロンちゃんという

ちっちゃい星も入れると

(生まれもった魂の傷を扱います。

 長くなるので機会があればまた……)

6星同時に逆行という

かなり珍しい状況になっているんですよ。

 

 

しっかり振り返りましょう

 

しっかり見直しましょう

 

そして

しっかりクリーニングしましょう

 

 

と、宇宙さんに

促されているような気がしてなりません。

 

 

いまは安定した逆行になっているので

うまく進めれば

 

以前の見落としに気づいたり

お仕事の軌道修正をしたり

過去の傷を癒したりという作業が

比較的やりやすいのではないかと思います。

 

 

そんななか

 

先週のわたしは

 

2015年の秋に倒れてしまったことで

延び延びになっていた

 

初めての

オフセット印刷による

つまり外注印刷による書籍となる

赤塚高仁さんの『日本よ永遠なれ』が届き

 

(すばらしく良い出来でホッとしました~)

 

火曜日には

2013年に川田先生に

行くといいよと言われたのだけれど

ずーっと行けずにいた

丹生都比賣神社を訪れ

 

静かでした~

 

宿泊のため、ゆの里に着いたら

なぜかご多忙のはずの

重岡社長がいらしたので

入院中ずーっとお水に助けられていた

うちゅうさんになりかわって

ご挨拶と御礼をお伝えし

 

お風呂にゆっくりつかって

 

翌日は高野山奥の院で

空海さまと静かなひとときを過ごし

 

 

翌日は熱海の懐かしい会場で

舩井先生の風を感じながら

勝仁さん、赤塚さん、片山エリコさんの

ご講演を伺い

 

片山エリコさんと

スピリチュアル添乗員の五斗美湖さん♪

 

またまた

お風呂にゆっくりつかって

 

 

翌日は朝すこし時間ができたので

個人的に思い出深い伊豆山神社へ

 

ひっそりとした

まさに大祓の時間を過ごしました。

 

 

 

 

で、そのあと

待ち合わせ場所に急いで

 

なぜか湘南ドライブ

人気カレー店でランチのあと

鎌倉の小町通りをそぞろ歩き

お抹茶スイーツでおしゃべりタイム

 

という

 

ガチのデートコースを

 

この濃ゆすぎるメンバーで楽しんで

 

 

 

 

 

 

……

 

ね、ブログ書く暇、ないでしょ?

 

 

でもねえ

これ、わたし的には

楽しい楽しい、だけではない

ものすごく奥深いところにアプローチする

旅だったのです。

 

 

意図して組んでいるスケジュールではないのだけれど

 

 

 

帰ってきてから

しばらく

ノロノロ運転

 

 

セラピスト貴子ちゃんに

姫路までお出かけ願い

みけ、ロバ、なおこで

身体を緩めてもらって

 

 

あと

さる覚者に

「丸裸」にされるという

(物理的にではありませんが

 物理的によりも

 ある意味死ぬほど恥ずかしい)

よく考えたら

ヘビーな体験もして

 

 

今朝ようやく復帰したような感じです。

 

 

貴子ちゃんのことは

また日をあらためてご紹介するとして

 

 

なにはともあれ

まずはとにかく

 

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
           http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
          https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************