ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > 変容……なのか?

2019.09.03

変容……なのか?

うわわー

 

気が付いたら

9月になっていますね~。

 

なおこさん

ちゃんと元気にしているのですが

 

まーあ

慌ただしい

 

でも

慌ただしいっていうのは

いつものことだから

 

ブログ書けなかった

理由にはならない……なあ。

 

 

いろんなことが

たくさん起こって

 

まとまらないうちに

またたくさん起こって

 

というのが

お盆の後から

ずーっと続いているのです。

 

 

物理的な行動だけなら

写真載せてご報告すればいいんだけれど


もちろん


はせくらみゆきさんと

たーくさんお話ししたり


お兄ちゃんと

お寿司食べたり


ということもあるんだけどね。



とにかく

それにともなう

心の変化が大きいんですよね。

 

で、心の奥のほうが変化すると

 

またとんでもないことが

起こるんですよ、ほんとに。

 

 

たぶん

見た目はなんにも変わってないけど

ものすごく変わったと思います、わたし。

 

 

あと

それにともなって

ご本創りの方向性も

ものすごく大きく変わると思います。

 

 

あ、でも

苦しいとか辛いとかはないんです。

 

 

ここが

いちばんの変化かもしれないですね。

 

 

でね。

 

その一方で。

 

ここ最近

みやがわみちこさんの

新刊の編集をしていたのですが

 

(タイトルはもうちょっと待ってね)

 

なっかなか

「よし!」とならないんですね。

 

(この「よし!」がないと

 編集が進まないシステムなんです)

 

 

できれば15日の

みちこさんの超進化論講座に

新刊を間に合わせたいんだけど

 

どーうしても進まない。

 

 

それが

ちょうど前のブログを書いたすぐ後くらいに


 

え?

 

待って待って、待ってよ。

 

この原稿

すっごく大切なことが

書いてあるやん!!

 

と思って、というか気づいてね。

 

 

そこからは、

怒涛のスピードで編集が進み

 

 

昨日、すべての原稿を

みちこさんに

確認していただくことができましたー!

 

 

で、いまから

整える作業に入って

タイトルを決めるのですが

 

 

わたしが

どんなふうに変わったのか

 

みちこさんの新刊の

なにがそんなに大切なのか

 

 

について

15日の超進化論講座では

熱く語ってみたいと思います。

 

和泉貴子さんの

クリスタルボウルの演奏もあって

とっても豪華な時空間

 

ちょっと広いお部屋なので

お席もまだあります。

よかったらぜひ、ご参加くださいね♪

  ↓ お申込みはこちら

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

 

それにしても

これって

 

もしかしてひょっとして

 

 

 

変容……なのか

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

さ、お仕事に戻ります。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
              http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
             https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************