ブログこの星の未来の創り方

2018.07.23

土台からの浄化

昨日は

 

リトリートに行きました。

楽しかったです。

 

という、夏休みの

やる気のない小学生の絵日記みたいな

ブログを書いてしまいましたが(苦笑)

 

今日はもうちょっと

中身のあることを書きたいのだけれど

木曜日からお仕事ほとんどしてないと

やっぱりすごい量になるよね。

 

決済事項が多いものだから

おおー社長じゃな、ワタクシも~

とか思っちゃってます。

 

 

ああ、光明への道遠し。

 

 

それでそれで

 

もうすぐ

たつきさんの三者面談にお出かけなので

 

リトリートのいろんな学びの中でも

すごく激しかったものを

ひとつだけシェアしますね。

 

 

霊性進化を加速させたいならば

絶対に「火の浄化」が必要ということで

今回は「ヤギャ」という儀式を

行ってくださいました。

 

クンダという祭壇を組んで

みんなで囲みマントラを唱えながら

燃やすのだけれど

 

なんと、室内!!!

 

(マントラが難しくて

 紙を見ながらでも唱えられないAKDN)

 

赤塚建設からやってきた

良い材木が

めっちゃくちゃ燃えて

煙もすごくて

一時はどうなることかと思いました。

 

土台にしていた

木製の鍋敷きは黒焦げになり

下の絨毯までちょっと焦げた。

 

ほんとに

良い子も悪い子も

絶対やっちゃいけないレベル

 

一時外に出したくらい

 

とーにかく、すごかった……。

 

 

でも

 

火が大きいことは

とてもすばらしいことで

かつ、すべてが燃えたことは

さらにすばらしいことなのだそう。

 

 

外から来たもの

内にあるものともに

エゴやカルマを

火の神さまが

焼き尽くしてくださっているということなのね。

 

 

土台まで燃えたということは

土台からの

大きな転換になるほどの

浄化となったのでしょうねと

Dr.マウルヤはニッコリ。

 

 

そして、すごく不思議だったのはその後。

 

ものすごい煙が出たのに

誰もまったく咳こむことなく

終わったあとには

どこにも煙がなくて

 

タオルとか布地にも

まったく煙の臭いはなく……。

 

どちらかというと

空気がきれいになった気がするという

 

ほんとに不思議だよねえ。

 

 

今年もお見守りくださった

アーユルヴェーダの神さま

ダンヴァンタリ神

そして、写真ないんだけど

この後ろのイエスさま、

そして、その横の糸川博士

心から感謝します。

 

 

あちゃー

タイムアップ!!

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

追伸

 

こちらのことも

色々お知らせしたいのだ~♪

 

2018年7月29日(日)19:00~

~SOUNDS for EARTH~
   「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

http://synesthesia.izumitakako.jp/0729event/

 

ぜひ皆さま、

お越しいただけましたら嬉しいです☆

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第2回(2018.08.03)

  講師:医学博士 田中佳

・大阪会場・第3回(2018.09.02)

  講師:ビュージック代表 片岡航也

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

 

・2018年7月29日(日)19:00~

~SOUNDS for EARTH~
   「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

http://synesthesia.izumitakako.jp/0729event/

 

・2018年8月12日(日)

醸せ師、柿本恭子ちゃんによる

「発酵ぷらす食養生」

 ご予約はこちらから~ ↓

https://reserva.be/mumokuteki/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=13eJwzM7cwNgYAAzABDA

 

☆きれい・ねっと新刊

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
 http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                   https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************