ブログこの星の未来の創り方

2018.06.21

本当の私の発露

今日は夏至ですね。

 

陽、つまり

ちょっと前にブログに書いた

「想像」から

陰、つまり

ちょっと前にブログに書いた

「創造」へと

フェーズが変わっていく

その境目です。

 

先の冬至から春分を経てここまでで

こうあったらいいなと

想像してきたことを

いよいよ創造、具現化していく時期に

入るということになるのかな。

 

しっかり想像できてないと

(ビジョンがしっかりしてないと)

 

あ、その前に根本的な

根っこ(意識ともいう)が

しっかりしてないとね。

 

 

とはいえ

 

 

創造というと

なんだか

身構えてしまうかもしれないんだけど

 

 

実は、「私が私であること」

ただそれだけなんだよね。

 

 

本当の私の発露

 

 

そこに気づくと

 

あれしてなかったからとか

 

これが足りないなんていうのは

 

そもそもないと気づくもの。

 

 

なーんだ

気づけばいいだけなんだね。

 

 

だって、探さなくても

 

私はここにいるんだから

 

 

19日、20日は

 

差し迫った仕事ではないのだけれど

ぜひ逢いたい、と思う方に

この日しか無理だからということで

次々にお逢いする時間をいただきました。

 

地震のすぐ後で

新幹線が時間通り動いていなければ

差し迫っているわけではないので

取り止めようと思っていたのだけれど

 

動いているものですね。

 

啓さま、まぶしいお顔になっちゃった

 

今後のご本のことをご相談しつつ

深いおしゃべりの時間

 

東京の空は青かった

 

その後、ずっと仲良くしてる若夫婦が

遠方へ引っ越されるということで

久しぶりの晩ごはん。

 

これからの情報発信のあり方

AIや意識についての深いお話etc

楽しく意見交換しつつ

これからも

いろんなおもしろいこと

一緒にやっていこうねとお約束。

 

翌日は

神戸まで戻って

ちょうど開催されていた

オフィスエレガンテ

山崎麻峰さんが主催されている

お話会「ユニバーサルゲート」に参加。

 

一参加者としてお話を聞くのは

すっっっごく久しぶりだったのですが

勉強にもなったし

何より新鮮で楽しかったです。

 

中央の3人が

なおこ・麻峰さん・房美さん

 

しゅっとていて美しい

クールな印象の麻峰さんなのですが

お話を伺っていると

すごくキュートで好奇心旺盛

 

ご参加の皆さまも

いろんな業種でご活躍の

美しくて好奇心旺盛な方ばかり♪

 

で、そこには思いがけず

角野元美さんをはじめ

何人もの方から

会ってみてねーと言われていた

工藤房美さんもいらしていて

これまたとってもキュートな方で

すーっかり大好きになってしまいました。

 

 

キーワードは

たくさんたくさん

出てきているのだけれど

まだ混沌としたこの感じ

 

 

なんかこう

玩具をひっくり返して

全部出してみたような

そんな感じがしています。

 

 

ここから

どんな具現化がはじまるのか

 

目の前のことひとつずつを大切に

ワクワクしながら

動いていこうと思います。

 

 

なにせ

地球は「行動の星」ですからね♪

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

追伸~お知らせ~

 

早ければ今日、遅くとも数日内に

メルマガを出す予定なのだけれど

 

7月10日(火)

整膚(せいふ)セラピストの

柴山郁子先生を

​http://shibayamaikukosalon.com/

 

ナント姫路にお迎えして、

個人セッションを

していただけることになりました。

(姫路駅からタクシーで10分強

 詳細はお申込み確定後お知らせします)

 

もう何人か決まっていて

(私ももちろん受けます)

あと数人だけなのですが募集します。

 

        施術前・施術後

 

⚫︎エネルギー療法整膚セラピー

        70分   1万2000円
(健康になっていくってこういう事、と実感して頂けます)

⚫︎エネルギー療法整膚セラピー特別コース
        70分      2万円
(宇宙エネルギーを集中して流し、

 心身共に宇宙に繋げていく時間を持ちます。

 特別な心配事・体調不良がある方へ)

 

の2つのコースがあり、選んで頂けます。
 

☆時間帯はこちら☆

①9時30分〜10時40分
②10時55分〜12時05分
〈休憩〉
③13時00分〜14時10分
④14時25分〜15時35分
⑤15時50分〜17時00分
⑥17時15分〜18時25分

 

 

柴山郁子先生

 

ほんとにね、すごいのです。

まるで妖精みたいな柴山先生

 

お人柄も大好きだし

こんなに身体が幸せになる

セラピーはないと思うのです。

 

柴山先生の指先が細胞さんたちに

「ありがとう」って言ってくれて

それを受け取った細胞さんたちが

喜んでキラキラしてくる感じ。

 

しかも、その時にやり方を教えてくれるので

自分でもできるようになるのです。

(私毎日やってます、ポカポカするよ)

 

ピンときた方は

info@kilei.net宛に

タイトルを「0710整膚セッション」として

・お名前

・メールアドレス

・当日連絡の取れるご連絡先

・希望時間(第二希望まで)

・希望コース

をお知らせくださいませ。

 

 

そして♪

 

大好きな人たちのこんな発信も始まりました♪
 ↓  ~SOUNDS for EARTH~
  「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

http://synesthesia.izumitakako.jp/0729event/

 

安心して信頼して手を繋ぐことのできる人たちが

この地球には本当にたくさんいるのです。

もちろん、あなたもそのお一人です。

7月29日、よろしければご一緒しませんか?

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・大阪会場・第2回(2018.07.01)

  講師:脳神経外科医 篠浦伸禎 

・東京会場・第2回(2018.08.03)

  講師:医学博士 田中佳

・大阪会場・第3回(2018.09.02)

  ビュージック代表 片岡航也

 

・2018年8月12日(日)

醸せ師、柿本恭子ちゃんによる

「発酵ぷらす食養生」

(主催がmumokutekiさんに変更しました)

詳細分かり次第お知らせします☆

 

☆きれい・ねっと新刊

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                  https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************