ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 宇宙のささやき > パラレルワールドを生きる

2018.11.06

パラレルワールドを生きる

スマホからこんにちは♪


なんやかんやと

ワタワタしてたら

なかなかブログにたどり着けない今日この頃


いま、東京に向かう新幹線に乗って

名古屋を通過してしばらくのところ

必要なメールのお返事をひと渡り済ませて

ようやくブログ書き始められました。


それにしてもなんだろう、

このドタバタ感は……。


日曜日

大阪での超進化論講座最終回は

大好きなはせくらみゆきさんをお迎えして

ほんっとうに楽しい時間となりました。



そこで、みゆきさん

パラレルワールドのお話を

かなり突っ込んでしてくださったのだけれど


それを

ほんとにやってるなあという感じ。


いろんなわたし

まるで別人の人生を

同時にやっているような

そんな感覚なのです。


ただ、そこには

というか

そのどれもには

まったく無理もないし

嘘も、表も裏もなく


紛れもないわたし、なのですよね。


絶妙なバランスで

同時並行で影響を与え合いながら

その数だけの宇宙、時空が

進んでいる……


たとえば

わたしがいない時空でも

時間は流れていて

そこにわたしはいるんですよね。

(そこで生きている人たちが

わたしがいると思ってくれている

とも、言えるかな)


そんな感覚でしょうか?


時々乗る新幹線は

それを俯瞰する時間のようにも感じる

今日この頃です。


3次元の肉体を持ちながら

こういう感覚を持つこと


最初は時間の流れの切り替え

ジャンプする感覚が

捉えづらくて

しんどさを感じたりもするのだけれど


これがたぶん

次元を超えた時空を生きている

ということなんだろうなと


ちょっと分かっちゃったかもしれないなあ。



でも、この説明

まだ分かりにくいよね……汗


もうちょい練れたら

また、書いてみますね。


というわけで

いつも以上に

パツパツスケジュールですが

わたしの関わる

すべての時空を愛をもって信頼して

そして

楽しく飛び回ってきたいと思います。


行ってまいりまーす☆彡.。



今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪


愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝