ブログこの星の未来の創り方

2019.08.08

信頼しなさい

ごめんなさい。

先に言っておきますが

今日は変なブログです。

 

いつもおなじみの

今朝の瞑想もどきで

 

 

ぶわーーーっと

「かたまり」がやってきました。

 

言葉を扱っているというのに

それは言葉ではないのですよね。

 

熱のようなものが

じわーっと身体に入ってくるのです。

 

ま「気のせい」

と言われれば

それまでのものなのだけれど

 

 

で、今回は

最後に

大音声っていうのかな、がやってきて

 

これはイメージなんだけど

 

「信頼しなさい」

 

と。

 

 

それはそれは

ものすごい鐘の音が

同時にグワングワン鳴り響くような

 

 

そんな感じでした。

 

 

……変、ですね。

 

 

「かたまり」の解凍作業はこれからですが

 

 

目の前のひとつずつを信頼して

何ひとつおろそかにすることなく

丁寧に進んでいきたいと思います。

 

 

さ、お仕事に戻ります。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

追伸

東京では

不思議なくらい共通点の多い

大好きな圭子先生と再会したあと

 

 

ついに、このお二人の先生の

対談が実現したのでした~♪

 

 

ついに創りはじめます。

どうぞお楽しみになさってくださいね!

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
            http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
           https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************