ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 宇宙のささやき > はじまりのときのメッセージ~自律

2017.11.21

はじまりのときのメッセージ~自律

時系列じゃなくて

キーワードで書いてるのだけれど

結婚式があって

美智子さまとの出逢いがあって

翌日、東京の超進化論講座があって

そしてその翌日

早くに東京を出て

向かったのは和歌山

 

ミッションナビゲーターの長谷川章子さん

マウイ島のサイキッカーである

ロイ・ゴヤさんとご一緒に

念願かなってよーーうやく

空海さまゆかりの地

ゆの里に行くことができました。

 

真田丸&ロイさん&章子さんと♪

 

ゆの里で感じたことは

次にまわすとして

 

その前に長谷川章子さんとお会いして

ゆの里に誘っていただいた時の話があってね。

 

章子さんのリニューアルして47枚になった

カードを引かせていただいたのです。

 

私が引いたカードはこんな感じ

 

 

個々の説明はまあいいとして

 

とっても印象的だったのが

何年か前に

カードを引かせていただいた時

章子さん弾丸トークで

びっくりするくらいたっくさん具体的な

アドバイスをくださったんです。

 

カードを糸口にしながら

高次からのメッセージを

伝えてくださるのですね。

 

大麻の本をつくってくださいとかね。

 

実際、その後すぐに実現して

いまも、大麻とのご縁は続いています。

 

そのことが

あらためてお知らせする

「真珠」とつながったのかなとも思うしね。

 

それはそれとして、

今回はどんなメッセージがあるのだろうと

めっちゃくちゃ気合い入れて

ワクワクドキドキ

耳をダンボにしてたんですが

 

なぜか

 

章子さんの口数が少ない……。

 

そして、最後に

 

「ほんとにカードのとおりとしか

 言いようがなくて

 なんにも伝えることがないんです。

 なんか、申し訳ないくらい。

 ちゃんと宇宙とリンクして生きてると

 こうなるんだなあという感じです」

 

嬉しいような

物足りないような

でも、くすぐったいような

そんな気持ちだったのですが

 

その後お会いしたKenaz光さんにも

ほぼ、おんなじことを言われたというね。

 

いやだよ~

私、アドバイス聞くの

好きなのに~

 

と、思いつつ

 

たぶんこれって

 

外に求める時は終わり

 

自分の内側とつながり

そこからのメッセージを

とことん信頼しなさい

 

言いかえると

 

自律のときだよ

 

ということだなあと思ったのです。

 

 

そして、その後

Kenaz光さんから言われたキーワード

 

「今からが本番」

 

そのお話は

明日また、あらためてということで。

 

そうそう

 

脳外科医 篠浦伸禎先生の新刊

タイトルがやっと決まりました。

 

『現場から始まる医療革命

      統合医療の真実』

 

今日、校了が目標です!

 

脳から見た医療の本質

すばらしい内容です。

 

皆さまどうぞ

お楽しみになさってくださいね☆

 

というわけで

 

さ、お仕事に戻ります。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

追伸 ~お詫び~

 

12月10日(日)東京ガーデンパレスにて

開催を予定させていただいておりました

篠浦伸禎先生の出版記念講演会につきまして

諸般の事情により、

開催を中止させていただくことになりました。

お申込みくださった皆様

日程をあけてくださっていた皆様には

心よりお詫び申し上げますとともに

大変申し訳ございませんが

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

なお、書籍につきましては

予定通り、発刊させていただきますので

楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

****************************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

   ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

「なおちゃん流・超進化論講座」

https://kilei.net/event/shinkaron/

東京会場・大阪会場にて開講中

途中から、単発のご参加も大歓迎です♪

 

2018年1月6日(土)

篠浦伸禎出版記念講演会in姫路

脳外科医として第一線でご活躍だからこそ分かる

統合医療のお話、とても楽しみです!

きれい・ねっとの地元、姫路での開催ですので

私もお話しさせていただきます♪

https://kilei.net/event/2018-01-06/

 

☆きれい・ねっと新刊

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)☆予約受付中☆

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

メシアメジャーメッセージ全集 時の終わりと時の始まり

  (村中愛著)5冊ボックスセット 税込定価15,000円

『超空海伝 宇宙の真理が変わるとき』

      (川田薫・山内尚子共著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
       https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************