ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > いちばん近くの応援団(響きあういのちvol.9)

2018.03.15

いちばん近くの応援団(響きあういのちvol.9)

****************************************

一人ひとりのいのちの渦が、美しく響きあい

そして、新たなる時空へ……

 

きれい・ねっと感謝祭2018

      ~響きあういのち~

2018年3月21日(水・祝)

10:00~18:30(開場9:30)

京都KBSホール ぜひ、ご一緒くださ~い♪

 

詳細・お申込みはこちらから ↓

https://kilei.net/event/2018-03-21/

****************************************

 

ここ数日、

ブログの更新ができてなくて

ご心配くださった皆さま

ごめんなさい&ありがとうございます。

 

空前絶後の肩こりではありますが

お仕事できないような

体調不良ではありません。

 

感謝祭でお配りする

いろーんなものの

長かったり短かったりの原稿を

大量編集&大量生産したり

 

それから、森井啓二さんの新刊の

ゲラ最終チェックもしていました。

 

啓二さん、

もともとお仕事大忙しの中

オーストラリアにお出かけで

こちらでしっかりチェックしなければ!

なのです。

 

とにかく

すべての事柄について

なんとか

感謝祭当日の射程距離に入ってきました。

 

お申し込みも途切れることがなく

本当に嬉しいです。

 

今日も入れてあと6日。

 

ここまで読んでいて

当日スケジュールが空いているなら

悪いことは言いませんから

参加されたほうがいいですよ~。

そのほうが楽しいから、ゼッタイ!!

 

この言葉が本当になるように意乗りつつ、

準備を進めていますからね~♪

 

で。

 

そんな合間に

当日着るお洋服を求めて

昨日は

レジィーナ・ロマンティコさんへ

 

大好きな

オーナーの元美さんとおしゃべりしていると

楽しくて時間があっという間です。

 

いまではとっても仲良しなのですが

2013年、初めてお会いしたころは

あまりのエレガントさに

すっかり気後れしたものでした。

 

でも元美さんは、そんな私を

時間を取ってショップにお連れくださいました。

(後でわかったんだけど

 ショップは全国各地にあって

 ドラマとかで女優さんも着られていて

 実はすごーくお忙しい方だった)

 

入ったこともない

ラグジュアリーな空間と

一度も着たことのないような

キラキラのお洋服たちに圧倒されていると

 

元美さんは

「着飾るためではなくて

 女性が自分らしく輝くための

 いちばんの応援団になるような

 お洋服を創りたい」

という想いを聞かせてくださったのです。

 

その時の懐かしーい

初レジィーナ・ロマンティコ!!

 

鎖骨を出すのがほぼ初めてで

ほんとに恥ずかしかったなあ。

 

他のこともそうですが

特に容姿に関しては

ずーっと「私なんか……」と

コンプレックスの塊だった私が

お洋服に力をいただいて

一歩踏み出すことのできた瞬間でした。

 

こうして出逢った

レジィーナのお洋服たちは

今では

お仕事の様々な場面で

文字通りいちばん近くにいてくれる

心強い応援団です。

 

着てみるとわかるのだけれど

レジィーナのお洋服は

とにかく着やすく

驚くほどお手入れが楽。

 

流行に左右されず

何年でも着られるし

 

しかも、タグにカタカムナが

かっこよく配されていたりするというね。

 

とにかくね。

 

これは着てみないと分からないので

昨年に続き

感謝祭にご出展くださいます。

元美さんもいらしてくださるので

ぜひお話ししてみてくださいね^^

 

そうそう

 

いちばん近くの応援団と言えば

何度かブログにも登場している

「ten*のてしごと」の

みやちゃんのマスクさんたちは

軽く喘息気味の

私の生命維持になくてはならない!

と言っても過言ではないほど大切な存在です。

 

このマスクはねえ。

一度はまると使い捨てには戻れないです。

 

ヘンプだというのもあるんだけど

みやちゃんがすごいんだよ。

みやちゃんの作るパンなんて

食べたらもうねえ、たまらんよ。

 

ええ、来てもらいますとも感謝祭に。

みやちゃん

下関からご出展くださいます。

ラブリーなマスクちゃんたちを連れて。

 

 

みんな

それぞれに

感謝祭のために

準備してくださっています。

 

ね?

 

来たほうが楽しいと思いませんか?

 

 

というわけで、

さ、お仕事に戻ります!

 

追伸

きれい・ねっと感謝祭2018につきまして

チケットの郵送は14日お申込み分にて終了いたしました。

つきましては、参加費のお振込み控えを

当日受付にお持ちくださいませ。

チケットと交換させていただきます。

 

 

《感謝祭2018についてのブログ》

・いちばん分かりやすい告知文です♪

「いのちのうず」が出逢う時(響きあういのちvol.1)

・感謝祭の意図する新時空とは

新時空創世記(響きあういのちvol.2)

・ゲスト・出展のご紹介その1(赤塚高仁・舩井勝仁・出路雅明)

違いを超えていくエネルギー(響きあういのちvol.3)

・ゲスト・出展のご紹介その2(武田数宏)

「あたりまえ」に「ありがとう」(響きあういのちvol.4)

・ゲスト・出展のご紹介その3

   (篠浦伸禎・JWT・日本パイ技術総合研究所)

ご紹介いただくことの重み(響きあういのちvol.5)

・出展のご紹介その4

   (ゆかりや・ニコエorugo・藍織成・川上由理子)

「まつり」とは感謝への変容(響きあういのちvol.6)

・ゲストのご紹介その4

   (森井啓二)

霊性進化の道(響きあういのちvol.7)

・犠牲のない時空を創る

間違えてはならないこと(響きあういのちvol.8)

 

こちらも、ぜひお読みください♪

《感謝祭2017についてのブログ》

・きれい・ねっとのご本づくりについて
初心にかえってご挨拶(うずのはじまりvol.1)

・感謝祭を開催することになった経緯
信頼しなさい(うずのはじまりvol.2)

・出版社イベントにブース出展がたくさんある理由
真実の豊かさ(うずのはじまりvol.3)

 

**************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

     ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

Lily’s Restaurant(リリーズレストラン)
愛知県みよし市三好丘1-13-3
(三好ヶ丘駅徒歩1分)

アットホームな会場で定員25名

残席1名とのこと!!

よろしければぜひお早めにお申込みくださいませ♪

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
              https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************