ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > 残席わずからしいです!!

2018.09.18

残席わずからしいです!!

なんか

いろいろっとあって

とある場所で

こんなことになった週末。

 

 

丸ちゃん(丸山修寛)先生

四次元空間つくってくださってます。

 

 

あ、遊んでたんじゃなくて

インタビューしてたんですよ。

 

原稿をつくっていて

確認したいことを

順番にご質問していきました。

 

 

丸ちゃん先生とお話しすると

外も内もなく

いいも悪いもなく

まっすぐに真剣に

一瞬ずつを実に大切に

生きていらっしゃることが

 

ほんっとうに伝わってきます。

 

 

心を開いてくださいって言う前に

自分が先に心を開くって

 

すごく難しい。

 

 

カッコ悪いところとか

未熟なところ

エゴエゴとかクレクレとか

気が短くて

あんな奴嫌いだ―とか

怒っちゃったりとか

僕いっぱいあるよーって

 

ニッコリ話してくださる。

 

 

そんな丸ちゃん先生

 

今回のご本は

宣伝とか物売りにならなくていいからね

みんな意識の力を
使えるようになっちゃうように

本質的なところ書いちゃってね☆

 

と、おっしゃってくださいました。

 

 

それをお聞きして

 

そうかー

 

だから、

丸ちゃん先生の開発されたアイテムたちは

すごい効果があるんだなあ

 

と、逆に納得してしまいました。

 

 

そして

そのアイテムさんたちと

ゴキゲンに仲良く付き合えるようになるような

そんなご本になったらいいな

と、心から思いました。

 

 

カタカムナってなんなのか

どうして地磁気だとか電磁波が

人の心身に大きな影響を与えているのか

 

クリーニングって

潜在意識って

言葉って次元って

 

そして、意識って……

 

 

丸ちゃん先生となおこが

愉快に解明していきますので

どうぞお楽しみに!!

 

 

そして、それに先んじて

10月7日(日)には

そんな丸ちゃん先生となおこが

楽しくおしゃべりする

なおちゃん流・超進化論講座

東京四ツ谷の

船井セミナールームにて開催されます。

 

 

丸ちゃん先生からの

潜在意識のお話をお聞きすることで

よりカタカムナの真髄に迫れることと思いますし

 

私はインナーチャイルドとの対話のワークを

初公開させていただこうと思っています^^

 

たぶんあと5人くらいは入れるはずです。

(残席わずかって表示になってるから

 もちょっと少ないかも!!)

 

すっごく楽しいと思いますので

ピンときた方は

ぜひ、お早めにお申込みくださいませ。

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

 東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

 

2018年10月21日(日)

なおちゃん流・超進化論講座 出張編第3弾

 神戸六甲・健康道場サラ・シャンティ

https://kilei.net/event/2018-10-21/

 

☆きれい・ねっと新刊

・『トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密』

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
   http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
  https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************