ブログこの星の未来の創り方

2019.05.15

令和の最初の満月

あああ、

また10日ほどたってしまって

 

 

あと4日で感謝祭です!!

 ↓   ↓

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

 

チケットのお届けは終了したけれど

前日まで前売料金で受付けできます。

(ご入金のお控えをお持ちくださいね)

 

 

この日は

狙ったわけではないのだけれど

令和の最初の満月にあたります。

 

 

ほぼほぼ

満席とのことなんだけど

 

あと少しお席のご用意ができるようですので

(さっきロバちゃんが

 KBSホールのYさんと電話で打合せをしていて

 席数増やしてもらうように頼んでいたので)

ぜひぜひ、お運びくださいますように!

 

ご参加予定の皆さまも

よろしければ

大切なお友達にも

お声がけをいただければ嬉しいです♪

 

 

で、

 

 

わたしはというと

 

 

先週末に

なんとか3冊目

赤塚高仁さんの新刊を校了し

 

ほんの先ほど

最終チェックが終わりました。

 

 

これは本番印刷と

まったく同じ用紙でのチェック

 

 

「奥付」と呼ばれるこの最終ページを

真剣に見られる方は少ないと思うのだけれど

 

ここに著者さまと同じ大きさで

自分の名前が印刷されるのを目にするたびに

 

きゅっと身が引き締まる思いがします。

 

一昨日のメルマガに書きましたが

 

今回のご本

『聖なる約束 日本よ永遠なれ』で

赤塚高仁兄とわたしは

これまでのお兄ちゃんとわたしでは

絶対にできなかったチャレンジを敢行しました。

 

どういうチャレンジだったかは

感謝祭の当日

実際のご本とともに

高仁さんから語ってもらえることと思います。

 

 

そして、それをやりながら

感謝祭当日に

皆さまに見ていただく

ご本たちの準備も

 

 

写真はほんの一部です。

 

きれい・ねっとのご本の良いところは

何年たっても新鮮な内容であること

 

あなたのいまに

一番必要なご本に出会っていただけるように

京都まで

エッサエッサと運んでいきますね。

 

 

今日からようやく

 

香盤表や朗読の物語を

思い浮かべる作業ができます。

 

実は

当日一回きりの

朗読の物語が

ほんとにちゃんと完成するのは感謝祭当日。

 

 

まだぼんやりとしているのは

 

 

当日がやってきて

もの、ひと、こと、すべてがそろって

エネルギーが定まっていないから。

 

 

それはきっと

 

あなたが来てくださることによって

 

もっと美しいエネルギーになる

 

 

そんなふうにも思えます。

 

 

と、いうわけで

みんなで心を尽くして

楽しく準備を進めておりますので

 

ピンときたらぜひ、

令和の最初の満月の時

きれい・ねっと感謝祭2019に

あなたもご参加くださいね^^

  ↓  ↓

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

 

明日からは

あと数日だから全部は無理だけど

講師先生方やブースのご紹介を

したいなと思います。

 

 

というわけで

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

  感謝祭2019にて先行販売します♪

 

長典男さん、長谷川章子さんの共著

『はじまりの時

  光を観じ愛に生きる時代へ』

ネットショップからの発送は

 5月22日以降順次となります。

http://kilei.ocnk.net/product/379

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
         http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
        https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************