ブログこの星の未来の創り方

2016.07.04

驚く、後、楽しむ

予想できないことがあるのが

世の中だし、人生だよね。

 

そんなこと

よーく分かってるはずなのに

やっぱり驚いちゃう。

 

でも、最近の私は

驚く、後、楽しむ

 

無理やりじゃなくて

自然にできるようになってくると

楽しい驚きばかりになってくるので

世の中っていうのは

よくできてるなと思います。

 

で、何に驚いたかっていうと

先週の金曜日に

小川雅弘さんから電話があったの。
あと、日曜日には村中愛さんからも♪

 

小川&舩井

 

どんな内容だったかというと……。

 

関西(特に姫路の皆さま)
ぜひ拡散願います~!!

明後日、7月4日(月)
小川雅弘さんと村中愛さんが
姫路でご講演くださいまーす♪

(写真には写ってるけど、

 舩井勝仁さんは来られません、念のため)

 

私も今電話もらって知ったのよー、
びっくりしたよー

 

13:30~16:30

西播磨地場産業センター401号室
(姫路駅南口すぐ!)
参加費2,000円

 

というわけで、
私も仕事抜け出して行きますので
よかったら皆さま

もう直接会場にお越しいただければ

OKですので

お二人と、あと私にも

ぜひ会いに来てくださいませ~。