ブログこの星の未来の創り方

2017.12.04

腹筋崩壊

昨日のM1グランプリ

 

もちろん「とろサーモン」も

よかったけど

たつきと私は「和牛」やったなー。

あの昭和ど真ん中の

しゃべり方がツボ。

 

あと

今日からチビッコたちがやるのは

 

ミキの「ぺそぺそ」

 

 

ジャルジャルの

「ピンポンパーン」

「いっこ少ないやんけ」

 

やと思うなあ。

 

 

……というのは

実は

タイトルとはまったく関係なくて。

(その割にフリが長すぎね)

 

 

私が腹筋崩壊したのはですね……。

 

 

この人。

 

 

このブログを読んでる人は

だいたい知っている(笑)

きれい・ねっとのお手伝いをしてくれている

ろばちゃん。

 

さわやか~とか

親切丁寧~とか

大変良い評判をいただいているのですが

 

唯一?の弱点が

身体が

信じられないくらい

 

「カタイ」ことなんだそうです。

 

 

もう、このままいくと

老化とともに

心身カチコチになってしまう~

 

 

ということで

(ということなんだと思う)

 

 

今津正美先生が

「腕が良い」と認める

数少ない(ホントに少ない)

リワインドセラピスト

尼崎の西口貴子さんのことろに

 

行ったらしいのですが

そのビフォーアフターがこちら  ↓

 

 

貴子さんも

ブログに書いてるけど

ほんま、ビフォーのしょんぼり顔は

もはや仕込みとしか思えない。

 

ろばちゃんいわく

「断じて仕込みではない」

らしいんやけど

 

やとしたら

余計ヤバイでしょうよ。

 

貴子さんは

今津正美先生と一緒に

来年の感謝祭に出展してくださいます。

 

前回たくさんの方から

関西にはリワインドセラピスト

いらっしゃらないのですか~と

聞かれたのですが

 

見つけてきましたので

ぜひ、感謝祭で

(感謝祭前でも)

つながってください。

そしてみんなで若返っていきましょ~。

 

(ろばちゃんは実験台?なので

 許可を得て写真出してますが

 普通は出ませんのでご安心くださいね)

 

貴子さんのブログはこちら

おもしろいので、ぜひ読んでみてね ↓

http://rewindbiryu.exblog.jp/26197448/

http://rewindbiryu.exblog.jp/26199417/

 

あ、それで

腹筋崩壊したのはこの写真

 

 

小野正利に似てるっていうんだけど

 

まず加工が良い感じに

 

雑……

 

そして何より

 

小野正利

 

みんな知ってる?

 

ハイトーンヴォイスの貴公子

と呼ばれていたはず。

 

 

吉田栄作と石田ゆり子の

ドラマの主題歌だったらしい。

それは知らないんだけど……。

 

歌は完璧に歌えます、はい。

 

ちなみに、

まったくいらない情報だけど

いまは

へヴィメタバンドに加入して

活躍されてるらしいです。

 

 

貴子さん、ピンポイント過ぎ~!

 

 

あ、ちなみにろばちゃんは

来年3月21日の感謝祭まで

貴子さんのところに定期的に通って

いかにリワインドセラピーがすごいかを

自分の変化で

お伝えするそうなので

 

 

そのあたりもぜひ

お楽しみになさっていただけたらと

思います。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

   ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

「なおちゃん流・超進化論講座」

https://kilei.net/event/shinkaron/

東京会場・大阪会場にて開講中

途中から、単発のご参加も大歓迎です♪

 

2018年1月6日(土)

篠浦伸禎出版記念講演会in姫路

脳外科医として第一線でご活躍だからこそ分かる

統合医療のお話、とても楽しみです!

きれい・ねっとの地元、姫路での開催ですので

私もお話しさせていただきます♪

https://kilei.net/event/2018-01-06/

 

☆きれい・ねっと新刊

・☆予約受付中☆

 現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

『超空海伝 宇宙の真理が変わるとき』

      (川田薫・山内尚子共著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
         https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************