ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > きれい・ねっと > あ~、楽しかった^^

2018.08.07

あ~、楽しかった^^

東京から戻ってから

せっせと啓さま(森井啓二さん)の

新刊の編集をしています。

 

特に昨日は

祈りをもって。

 

光の魂たちの植物編なのですが

 

文章が精妙なのですよ。

詩を編んでいるような

言葉の隙間から

キラキラ~って光の粒が見えるような

 

いろんなお花が出てきているのだけれど

そのお花たちが

パソコンの周りに咲いていたり

香りがしたりするような

 

 

あ、共感覚が呼びさまされる

 

そんな幸せな時間です。

 

一冊お手元に置いていただくだけで

お花たちと一体化して

山々の精霊たちが感じられる

そんなご本になるんじゃないかなと思います。

 

9月中には仕上がると思いますので

どうぞお楽しみになさってくださいね♪

 

 

そうそう、啓さまといえば

ひかたまブログにて

『君が代から神が代へ』の

瞑想部分をすこしご紹介くださいました。

http://shindenforest.blog.jp/archives/76475027.html

 

啓さま、ありがとうございます。

 

 

そんなわけで

ブログの更新が今日になってしまったのですが

 

日曜日の超進化論講座も

学びに満ちた

とっても楽しい時間となりました。

 

 

ゲストは田中佳先生

(ドクターセラピストっていうか、カピバラ先生)

 

いやー、さすが

他の追随を許さない

洗練されたプロジェクターワークでした。

 

あ、もちろん内容あってのことですよ。

 

よく笑い、よく学びました。

 

田中先生は

篠浦先生と同じ

脳外科医でいらっしゃいますが

篠浦先生と違って

右脳優位なのだそうです。

 

ずーっとお聞きしているうちに

話し方のまねっこが

片岡航也さんばりにうまくなって

 

姫路に戻ってから

みけちゃんに披露したら大ウケしたので

(けっこう厳しいんですよ)

 

また、良い時に

絶妙のタイミングでご披露したいと思います。

 

(私の仕事はなんなのだろう?)

 

これではまったく

内容のご紹介にならんなと思っていたら

 

ご参加のセレブ夫人が

ブログ「セレブ夫人のごめんあそばせ」で

素敵にご紹介くださっていました!!

 

とってもうまくまとめてくださっているので

ぜひぜひご一読くださいませ♪  ↓

「あなたが本当にやりたいことはなんですか?」

https://ameblo.jp/0909celeb/entry-12395852818.html

 

(私の仕事はなんなのだろう?)

 

 

こちらは

ろばちゃんオススメの1枚。

 

久しぶりに『天使の着ぐるみ』を

読ませていただきました。

 

http://kilei.ocnk.net/product/23

 

田中先生はこのお話を

とても大切にしてくださっていて

よくご紹介くださっているのです。

 

先生のお心にも

ご参加の皆さまのお心にも

言葉たちが響き届いていたら嬉しいなあ

 

 

みんなで「ten*のてしごと」さんの

心身に優しく美味しい

「彩とりどりクッキー」を食べながら

楽しくお茶会をして

 

 

あ~、楽しかった^^

 

次は9月2日の大阪会場3回目(はやっ)

片岡航也さんですね~、アハーーーーっ♪

 

スペシャルゲストとして

みやがわみちこさんもお越しくださいます。

 

まだもうちょっとお席あると思うので

ぜひ、なおちゃん流・超進化論講座

ご一緒くださいね~♪

  ↓

https://kilei.net/event/nao-super-evolution-2nd/

 

 

実は今日は

たつきさんの話が書きたかったのだけれど

タイムアップなので

また明日書きまっす。

 

実は明日書かないと

明後日から、また東京

そして鎌倉なのです~(汗)

 

(台風大丈夫ですように)

 

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第2回(2018.08.05)

  講師:医学博士 田中 佳

・大阪会場・第3回(2018.09.02)

  講師:ビュージック代表 片岡航也

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

 

・2018年8月12日(日)

醸せ師、柿本恭子ちゃんによる

「発酵ぷらす食養生」

 ご予約はこちらから~ ↓

https://reserva.be/mumokuteki/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=13eJwzM7cwNgYAAzABDA

 

☆きれい・ねっと新刊

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
  http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                    https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************