ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 「助け合い」になるように

2018.07.11

「助け合い」になるように

昨日は柴山郁子先生に

姫路までお越しいただいて

みんなで整膚(せいふ)をしていただきました。

http://shibayamaikukosalon.com/

 

終わってみんなで晩ごはん♪

 

肩甲骨の可動域が

ぐーんと広がった感じがします。

 

自分でできる整膚のコツも

いろいろと教わりました。

 

宇宙エネルギーは

ちょっと言葉にしにくいんだけど

呼吸による

上手な浄化方法が

分かっちゃったような気がします。

 

柴山先生の施術は

すべて、「ひとついのち」からくるもの

 

人間の皮膚は地球の大地と同じ

 

押すと固まるけど

引っ張ることで耕すと

ふわふわになる。

 

皮膚をほんとに

やんわり引っ張られるだけなのに

心身のずうっと奥のほうが

ポッと温かくなる

 

手は

誰かを傷つけるためではなくて

誰かを温めるためにあるものなんだよと

そんなことを教えてくださいます。

 

東京、京都のトータルヘルスさんで

定期的に行われている施術でも

予約が取れないほどなのだそうですが

 

なんと

 

8月24日(金)25日(土)の二日間

姫路のアイスタイルさんで

個人セッションと、整膚セミナーを

してくださることになりました。

 

24日6枠、25日2枠とかだと思います。

セミナーは25日の午後を考えています。

 

よろしければぜひ、

受けてみてくださいね~^^

(正式告知はこれからだけど

 すぐ埋まると思うので

 受けたい方、info@kilei.netまで

 メールくださーい)

 

 

いまは変化が大きいときなので

心身を上手に整えることが

ほんっとうに大切だと感じます。

 

いつもいつも

人に頼るのはどうかと思う反面

どこかに不調があるけれど

どうしていいかわからないという時などは

そんな時のためにいてくださる

信頼できる先生方に

すっと頼ることも大切なのかなと思います。

 

私の場合は

パソコンから離れるわけにはいかない仕事だから

本当に助けていただいています。

 

「助け合い」になるように

しっかりと良いご本

素敵なイベントを創っていくことで

ご恩をお返ししていきたいなあと思います。

 

 

少し前から

本格的に森井啓二さんの

『光の魂たち 植物編』の

編集に入っています。

 

 

植物編は光の粒子が細かくて

サラサラした感じがします。

 

 

なにがだ?

 

 

文章が、です。

 

 

ふふふ、意味わからんと思いますが

なんか、そういう感じなのです。

 

 

どうぞお楽しみになさってくださいね☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第2回(2018.08.03)

  講師:医学博士 田中佳

・大阪会場・第3回(2018.09.02)

  講師:ビュージック代表 片岡航也

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

 

・2018年7月29日(日)19:00~

~SOUNDS for EARTH~
  「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

http://synesthesia.izumitakako.jp/0729event/

 

・2018年8月12日(日)

醸せ師、柿本恭子ちゃんによる

「発酵ぷらす食養生」

(主催がmumokutekiさんに変更しました)

詳細分かり次第お知らせします☆

 

☆きれい・ねっと新刊

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)

http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                  https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************