ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 願うことと願われていること

2018.09.23

願うことと願われていること

スマホからこんばんは😊


144000人の祈りのイベントを終えて

新横浜駅から新幹線に乗りました。


お会いできた

大好きなたーくさんの皆さま

心よりありがとうございました!



みなとみらいのお空



それにしても。



参加者としてパシフィコに行くのって

たぶん……いや完全に初めてだったので


なんかこう

見え方がまったく違う

不思議な感覚がありました。



客席にテーブルついてるのだって

今日初めて知ったし(笑)



いろんなことがあった場所なので

本当に感慨深かったです。



それから


新幹線乗ってから気づいたんだけど

今日は秋分の日なんだよね。


昼と夜の時間が

同じになるとき



わたしが願うことと

わたしが願われていること



あ、祈りに置き換えてもいいのかな。



このバランスが

とても大切だなあって

思ったりするのでありました。



今日はゆっくり休んで

明日からまた

お仕事に戻ります☆



今日もお読みくださって

心よりありがとうございます♪


愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝