ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 怒涛の一週間

2018.04.09

怒涛の一週間

うわー

1週間更新できてなかったのですね。


ごめんなさーい。


なんかね。


感謝祭終わってから~と

いろんなお約束をしていたら

今日まで毎日おでかけでした。


4~5日は東京

生まれて初めて雅叙園に行きました。


叙々苑の親戚かと思ったら違ってた。



 

なんか、迷宮やった。

 

お兄ちゃん、マジ待って―。

 

翌日、今度は

生まれて初めて

東京ステーションホテルへ

 

 

いや、遊んでないよ。

打合せしたんやけど

東京ってすごいところなのですねえ。

 

帰りの新幹線、ふと窓の外を見ると

 

 

次の瞬間空の色が変わって

 

なんだか不思議な感じがしました。

 

6日は大阪で

きれい・ねっと感謝祭を

支えてくれたろばちゃんと充代ちゃんと

みけちゃんと私で反省会……

いや反省はしてないな

お茶会をしたんだけど写真がないなあ。

 

その後、スタッフさんで打上げ~♪

全員参加は難しかったけど

みんな楽しそうで嬉しかった^^

 

 

感謝祭をきっかけに

みんなすっかり仲良しさん。

こういうのが一番の幸せ♪

 

 

で、翌日は

たつきさんの吹奏楽部

集大成の演奏会でした。

 

 

今月でいよいよ引退すると思うと

色々思い出されます。

 

小学3年生の時

他の子はできるのに

なんでうちはあかんの?と

泣きながらせがまれて

始めたマーチングバンド。

 

あれから9年

ずーっと楽器とともに

過ごしてきたたつきさん

本当によくがんばりました。

 

で、昨日はやっちゃんのワークショップ

 

これ、やっちゃんにもらった

生のなつめ。

ナシみたいな味がして美味しかった。

 

 

みんなで学んで

 

 

終わってから

感謝祭のプチ打上げもしました♪

 

 

久しぶりに尚ちゃん(名前一緒なのだ)と

あれこれおしゃべりできたのも

楽しかったなあ。

 

で。

 

そういう色々をしている合間に

ずーっと

編集していた

 

聖なる約束シリーズ第5弾

ホロコースト生存者短編集

『SCORCHED―焦がされた世代―』

 

(写真は原書です)

 

本日ようやく

赤塚高仁さん、舩井勝仁さんの解説も

編集を終えて、

なおこサイドで全編校了しました。

 

つくりたいというご要望を

AとKからいただいてから

1年かかりました。

 

詳しいご紹介は

あらためてさせていただくとして

 

本当に深くて重い内容なのですが

大和とユダヤが祖を一にする

可能性を感じているすべての皆さまに

この歴史の重みを

共有していただきたいと心から願います。

 

 

感謝祭総まくりは

一体どうしたらいいのだろうと

思いつつ

 

とにかく

ブログはさぼらないようにしないと

ほんとに書くことが溜まる一方だわと

反省しきりな

なおこなのでした。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

満員御礼♪キャンセル待ち受付中

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************