ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > ステージアップ

2018.10.10

ステージアップ

「スマホからこんにちは」

 

と、3回書いたものの

会食・講座・出張と続いて

アタフタしているうちに

今日になってしまいました。

 

ざっくり振り返ると

 

 

長らく

どうしてもご挨拶したかった

某所のある大樹さんにご挨拶をして

 

大好きな

工藤房美さん、角野元美さんと

楽しくおしゃべりして

 

 

丸ちゃん先生とご参加の皆さまと

超進化論講座を楽しんで

 

 

ten*のてしごとのみやちゃんお手製の

丸ちゃん先生顕在意識ちゃんクッキーと

丸ちゃん先生の

「勝手にツーショット撮影」をしたりして

 

その日のうちに姫路まで戻り

翌日は『光の魂たち 植物編』の

啓さまの自動書記による校正の

最終チェックを念入りに行い

 

 

そして昨日は大阪

ミッションナビゲーターの

長谷川章子さんと打合せでした。

(写真がない……汗)

 

 

章子さんとこの日にとお約束した

数日後に

新月だということに気づいたのですが

 

打合せの後

ちょっと章子さんのことや

私自身のことをお話しすると

 

予想以上に

「はじまり」感がハンパないんですね。

 

それも、今までの延長線上じゃなくて

やり方とかメンバーとかが

ゴソッと入れ替わってしまうような

 

インパクトの強い「はじまり」

 

章子さんは

わたしだけじゃなく多くの人にとって

「ステージアップ」の時が

やって来ているというふうに

教えてくださいました。

 

 

ただし、

「尚ちゃんのステージアップは

 自分の都合とか望みじゃなくて

 もう、宇宙の要請、宇宙の都合やからね」と

 

さて、何度言われたことだろう(笑)。

 

 

だから、予想外のことが多かったり

乱気流が起こったりがある。

 

でも、それを逆に

ゲームのように遊んでしまえ~という

まあ、そんな感じなんだそうです。

 

 

ただ、その宇宙の要請と

わたしの望みが一致することが

 

たぶん、わたしの最大の幸せだと

思うようになったし

 

宇宙の要請というのは

多くの人から評価されることだったり

世にいう奇蹟のようなことだったり……

するわけではないということ

 

それから

細かな指示が出るとかではなくて

あくまでも

わたしの中の神性を

開花させていくことによるものであるということ

 

そんなことが

実感としてわかるようになった

 

まあ、そのあたりが

大きな変化、「ステージアップ」の

基礎になってくるのかなと

そんなことを

帰りの電車の中で考えていたのでした。

 

 

『新生地球の歩き方』だったかな、に

魂のレベルのジャンプアップについて

書かれていますが

 

たとえば

いま編集させていただいている

丸ちゃん先生となおこの共著などを

読んでいただくことで

 

そんなことが

本気で願い意乗れば

どなたにも

いともあっさり

起こってしまう時代が

本当にはじまる、そんな気がする新月タイムです。

 

 

さ、お仕事に戻ります。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

 

2018年10月21日(日)

なおちゃん流・超進化論講座 出張編第3弾

 神戸六甲・健康道場サラ・シャンティ

https://kilei.net/event/2018-10-21/

 

☆きれい・ねっと新刊

・『トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密』

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
   http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

 

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
  https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************