ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 奇跡みたいな時間

2019.09.06

奇跡みたいな時間

一昨日はお出かけで

昨日は

会計事務所で

けっこうシビアな打合せがあり

事務所であれこれ準備していたら

 

突然電話があって

 

「なおこりん、いまどこ?」

 

「事務所やけど、なに?」

 

「わかった、いまから姫路行くわ」

 

「え、まぢで?」

 

からの

14時、会計事務所で打合せ

 

終えてダッシュで

 

15時、姫路駅前、播州酒場

 

 

一応

名誉のために言っときますけど

 

お兄ちゃんたち

めっちゃ忙しいんですよ。

 

この間に

赤塚高仁には何回も電話があったんですけど

 

「9月中はもう一日も空きがない」

 

と、何回も言ってましたからね。

 

勝仁さんだって

大阪だ、岡山だ、広島だ、仙台だって

タイトな予定をワイワイ言ってたし

 

 

いや、それよりなにより

 

 

なおこりんだって

なんやかんやと、忙しいねんっ!!

 

 

まあ、そんなこと分かった状態でも

ちょっと空いた時間に

 

ぽーんと姫路まで来てくれる

 

 

マジガチスーパーめんどくさい(爆)

 

お兄ちゃんたちが

わたしは大好きです。

 

 

あ、それでね。

 

 

一昨日の午前中は

川上由理子ちゃんの個展

『風、白緑にて』にお伺いしました♪

 

神戸六甲サラ・シャンティにて

8日まで開催です!

よろしければぜひ、お出かけくださいね♪

 

お届けしていたお花が

イメージ通りでよかったよかった♡

 

久しぶりに

由理子ちゃん

サラ・シャンティの清水さんご夫妻

それから、写真ないけど瑠璃さんとも

おしゃべりできました。

 

なんかこう

故郷感がハンパないんですよね。

 

いま気づいたんだけど

由理子ちゃんも清水さんご夫妻も瑠璃さんも

うちで作品づくりの

お手伝いさせていただいているなあ。

 

本当にありがたいことです。

 

 

次の場所へと移動しながら

しみじみ思ったのは

 

10年以上やってきたなかでも

ほんとに初期から応援してくださっている

大切な人たちと

 

ほんのちょっとの時間でも

何してるのかとか

なーんにも分からなくても

 

会ってちょっとおしゃべりしてハグして

 

「行ってきまーす」

 

「行ってらっしゃーい」って

 

それって

 

すごく素敵なことだなあ

 

奇跡みたいな時間だなあって

しみじみ思います。

 

 

わたし、そんなふうに

いまは会えなくなってしまった人

まだ会えてない人も含めてなんだけど

 

会いたいなって思える人

 

 

ちょっと違うな

 

会えなくても

つながっているなって思える人が

 

めちゃくちゃいっぱいいるのよね。

 

 

そうそう♪

もちろん

あなたもですよ^^

 

 

あああ、幸せもの過ぎるなー。

 

 

わたしから出かけていけるのには

どうしても限界があるから

 

感謝祭やり始めたのって

そういう理由もあるんだなあと

 

書いてて

ちょっと気づいたりしました。

 

 

あーーー

タイムアップ

 

 

その後の岡野弘幹さん純子さんご夫妻との

幸せなひとときについては

また次のブログで♪

 

 

 

さ、お仕事に戻ります。

 

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
              http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
             https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************