ブログこの星の未来の創り方

2018.08.09

感謝しかない

さてさて

スマホからこんにちは😊

お天気にも恵まれて

無事に新幹線に乗っています。


今日は篠浦先生と

お会いする予定なのだけれど

聞けば、今日ご実家のある愛媛から

飛行機で東京に戻られるとのこと。


ちょっと心配しましたが

大丈夫そうで、ほっとしています。


新刊でたばっかりなのに

次の新しいアイデアがおありになるそうで

お聞きするのが楽しみです。



ところで

いま、新幹線の中で

明日、お会いすることになっている

はせくらみゆきさんの

『宇宙のリズムにそった生き方』を

何年ぶりかに熟読しました。



読み終わってから

ちょっと説明できない

いろんな想いがこみ上げてきて


現在絶賛べそかきちう(恥ずかし)


この本ができたのは

震災の翌年であり

マヤ暦云々が騒がれていた2012年。


あれから

それぞれに起こった様々を経て

私たちは当時想像もしなかったような場所に

立っているような気がします。


…..書き出すと終わらないな


とにかく

全部ひっくるめて


ごめんなさい

ありがとう

愛しています。


もう感謝しかないです。


とにかく、何もかもに。


…..何言ってるか

わかりませんね。


すばらしいご本です。

お金じゃないのは分かってるけど

それにしても

500円なんて

ほんとに何考えてたんだ、私は。



あ、もう降りる準備しなくっちゃ。


とにかく行ってまいります!


また、もうちょっと

ちゃんと書きますね😊



今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪


愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝