ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > とにかくすごかった満月タイム

2018.10.26

とにかくすごかった満月タイム

ちまたでも

大浄化となるとの呼び声も高かった

25日の満月

 

とにっかく、すごかったです。

 

 

どうすごかったかというと

 

このうえなくアホであるにもかかわらず
なぜか風邪を引いてしまい

完全に寝たきりとなり

なんとか移動した窓際で

ただただ満月を観じるよりほかないというね。

 

咳がひどいのは毎度のことなのだけれど

辛かったのは熱が38度ちょっと出たこと。
平熱激低のわたしにとっては

いったい何年振りかと考えてしまうくらいの
青息吐息の事態でした。

 

 

で、そんな状態で自宅でひいひい言っている最中に

森井啓二さんの新刊『光の魂たち 植物編』を

滝沢泰平さんが

発刊早々ブログ「天下泰平」で

詳しくご紹介くださっていたのでした。

https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12414323473.html

 

泰平さん

まだ正式に御礼申し上げていないのですが

とりいそぎ

この本のすばらしさを

分かりやすくお伝えくださり

心よりありがとうございます。

 

 

で、

 

嬉しいんだけど

頭はガンガンするし関節は痛むし

 

 

まあ、つまりとにかく

ほんとにすごい満月タイムだったわけです。

 


今日はようやく峠を越えて

熱は36度後半くらいになり

おうどんなどを食べることもでき

大した仕事はできませんでしたが

一応事務所にも出られました。

 

 

満月見る時以外も

とにかく換気をこころがけて

マスク越しにしかしゃべらないようにしたのが

効いたのかどうかはわからないけれど

ありがたいことに

明るい大学受験生たつきさんはとっても元気。

 

いやもう

ほんとに

大浄化はもうこれでフィニッシュ

 

こんなことないようにしなくちゃ!と

固く心に誓うなおこなのでした。

 

 

冗談(でもないんだけど)はともかく

 

丸二日間の大浄化

ほとんど食べられなかったことで

身体の感覚が敏感になったりして

また色々と感じるところはあったのだけれど

そのあたりの文字化は

また元気になった時にあらためて、

ということで

 

 

今日はお仕事には戻らずに

たつきさんと一緒に早めに休みます。

 

 

どうぞ皆さまにおかれましても

くれぐれも

ほんとにくれぐれも

お身体ご自愛くださいませ~。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

・東京会場・第4回(2018.12.02)

  講師:長典男・長谷川章子

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
     http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
    https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************