ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > ミッションコンプリート

2018.10.31

ミッションコンプリート

いやもう

ご心配をおかけしました。

月曜日から

事務所に出てきているのですが

 

熱が下がってからも

食欲があまりなく

咳が出ることもあって

色んな筋肉が強張って

 

なかなか本調子とはいきません。

 

が、

そこのところ

無理しないで

ゆるゆると、ということを

ようやく覚えてきたなおこさん。

 

 

ゆるゆる、がんばってます。

 

 

あ、それでね。

 

わたし、だいぶ前に

決して表には出て来られないんだけど

知る人ぞ知る、みたいな鑑定士さんに

「なおこさんはほとんど水の人」だと

言われたと

そんなことをブログに書いたと思うんだけど

 

その方から

○月×日から13日間

△時にこれこれこういうことを

誰にも見られずに

連続で欠かさずやるとよいよ、と

まあ、おまじないのようなことを

(「ミッション」という言い方をされた)

教えてもらったんですね。

 

13日間というのは

十二支の神さまお一人ずつにお願いしていって

最初に戻って終わりということ。

 

で、そのスタートの日を

9日(12日に一回)教えてもらって

1クールやったら確実に変わる

3クールやったら劇的に変わる

と、言われたんです。

 

 

あ、人生が変わるっていうことね。

 

 

で、どうせなら

 

3クールと言わず

9クールやるのがいいよね

 

ということで、やりました。

 

 

おまじないといっても

かなり厳しく決まりがあって

時間も労力もそれなりにかかることでした。

 

 

最後の13日目はお礼と考えると

12日×9クールで108日ですね。

 

 

長かったー。

 

 

最終日は24日だったんですが

途中一日だけ

どうしても無理な日があったので

25日、満月の日を

最後ということにしました。

 

 

したのはいいんだけど

ちょうどいちばん熱が高くなって

すごーく辛い時にあたってしまい

 

それでも

これだけは

高熱をおして

がんばりました。

 

 

っていうか

ここまでがんばってきて

最終の2日間でこの事態って

最後のお試しのような気がしたんだよね。

 

 

で、「ミッションコンプリート」してみて

 

 

思ったのは

 

どんなこともね

 

願ったら叶うものなんだけど

 

結局は

その願いが本物かどうかに

かかっているんだと思うんです。

 

で、それって

イコール宇宙の理に沿ってるかどうか

ということなんだけど

 

たぶん

善悪とかは関係ないんだよね。

 

 

 

いかに純粋に強く本気であるか、ということ。

 

 

 

このミッションというのは

 

その願いの強さとか本気度を

宇宙に向かっているていで

それを具現化する

自分に向かって

宣言しているような感じだなあと

 

そんなふうに思いました。

 

 

そして

 

実際に、この108日ほどの間に

いくつかのことが

 

それがその願いに

つながるものなのかどうかは

ちょっと分からないし

どっちかというと

ハッピーではないよねということも

含めてね

 

大きく動きました。

 

 

さらに

数日前

 

 

もう何年も前から

なんとか解消したいと思っていた

 

いろんなところから

要望もあるし

誰よりわたし自身が切望しているし

 

でも、うまくいくように

何をどのように動いても

まったく解消しないどころか

糸口すら見出せなかった懸案事項が

 

ひょんなことから

ふっと解決したんです。

 

で、その解決に向かって

いろいろと具体的に進めつつ

 

なんだかキツネにつままれたような感じ

というのがいまの心境。

 

 

で、ここから

何がどうなるかは

まだ分からないんだけれど

 

ただ、

囚われてきた常識だったり

自己肯定感の低さだったり

 

そういうものに影響されて

つくられた

というか

自分でつくってきた

人生の方向性みたいなものが

 

大きく崩れたということ

 

それだけは

間違いない、そんな

今日この頃なのでした。

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

・東京会場・第4回(2018.12.02)

  講師:長典男・長谷川章子

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
     http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
    https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************