ブログこの星の未来の創り方

2017.06.22

おこもり

激しい浄化の夏至となりましたね。


個人的には

昨日すっごくがんばって書いた

ブログの下書きが

久しぶりに飛んだ(消えた)のが

かなりの浄化になった気がします(><)


で、気を取り直して

久しぶりにスマホから投稿しているのですが

仕様が変わっててビックリ。


それはそうと

今日は早朝から電車に乗っていて

新月24日まで

ちょっとおこもりしてきます。


平日だし、お仕事もあるので

一応パソコンも持ってきてますが

ちょっと連絡は取りづらいと思います。


それにしても

日程に意味を込めていない時に

こんな予定が入っているというのも

われながらすごいなあと思います。


昨日の夜以降、水も控えめに

あ、もうすぐ着きます。


心身魂の浄化…..になるのかな?


気負わず、楽しんできたいと思います。

また、ご報告しますね(^^)


今日もお読みくださって

ありがとうございます。


愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝