ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > 女に生まれて……♪

2017.12.15

女に生まれて……♪

昨日はスマホから

ブログを書いたわけですが

 

あのあと

トータルヘルスデザインさんで

 

陽子さん、みちこさん、貴子さんと

 

打合せ……

なていう言い訳は

もうしませんゾ!

 

美健セミナーの打上げと称した

女子会、ランチ会、クリパ、忘年会

が一緒になって押し寄せた~!

 

みたいな時間を過ごしてきました^^

 

 

申し合わせてもいないのに

ちゃんと

プレゼントを持ってきている4人。

 

そして、並べて記念撮影する4人。

 

ランチはトータルさん農業担当で

私たちが行くと

ビストロしんちゃんのシェフになる

しんちゃんのお心尽くしのトマト鍋

(以外もめっちゃうまかった)

〆のリゾットは

しんちゃんが精魂込めた新米で……。

 

 

もうね。

 

あかんやつでした……。

 

しんちゃん

今年はいったいどれほど

私たちに愛のエネルギーを

届けてくださったことでしょう。

 

本当にありがとうございます♪

 

来年も、愛をくださいっ!(それかいっ)

 

で。

 

そのあと、

クリスマスケーキも食べて

 

打合せはしないと思っていたのに

 

 

することになるんだね。

(このときのみちこさん

 カッコ良かった~♪)

 

おもしろいなあ。

 

この後、

良いお年を~

来年もよろしくね~

いっぱい遊ぼうね~と

叫びながら

 

ちょっと早めに

トータルさんからおいとまして

 

高の原→大和西大寺→

  鶴橋→天王寺→帝塚山三丁目と

 

私としては大冒険の乗り継ぎをして

(水星逆行の荒波にも負けず

 まさに、YDK(やればできる子)でした!)

 

大好きな

レジーナ・ロマンティコ

元美さんのお店へ。

 

 

(これはちょっと前に

 デートした時のお気に入りの写真

 このカクテル「レジーナ」というんだよ)

 

純粋素直可憐な乙女が

おしゃれして歩いてるみたいな

でも、経営者としては

見習うべきところがたくさんで

ものすごい即断力を持っている

でもでも、ちょっとオッチョコチョイな

元美さんとおしゃべりする時間は

すごく楽しいので大好きです。

 

キュートでおしゃれな

スタッフの皆さんとも

年の瀬のご挨拶をして

 

今度は中津へ

 

長谷川章子さんと南亜季さんの

「2018年上半期を読む」に参加

 

 

章子さんのブログで

このホワイトボードの写真を見る度に

 

何が書いてあるんかなあ

 

と思ってたのが

ようやく実物が見られました。

 

ほんで、

最後に

4人でプチおでん忘年会!

 

 

サラリーマンさんいっぱいの中

 

「大根! もちき~ん! ウインナー!」

と頼むお姉さんたち。

 

なんかこう

しぶカッコイイよね。

 

しみしみのおでん
めっちゃ美味しかった~。

 

真面目な学びも気づきも

イッパイあったのですけれど
もうタイムオーバーなので
次の機会に。

 

結局

ただ自慢してるだけの

ブログになってしまいましたが

 

まあ、ここで言うとしたら

これしかないなあと思うので

これでシメたいと思います。

 

ああ~

 

女に生まれて

 

良かった!

(ネットに落ちてました)

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

     ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

「なおちゃん流・超進化論講座」

https://kilei.net/event/shinkaron/

東京会場・大阪会場にて開講中

途中から、単発のご参加も大歓迎です♪

 

2018年1月6日(土)

篠浦伸禎出版記念講演会in姫路

脳外科医として第一線でご活躍だからこそ分かる

統合医療のお話、とても楽しみです!

きれい・ねっとの地元、姫路での開催ですので

私もお話しさせていただきます♪

https://kilei.net/event/2018-01-06/

 

☆きれい・ねっと新刊

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

『超空海伝 宇宙の真理が変わるとき』

      (川田薫・山内尚子共著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
          https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************