ブログこの星の未来の創り方

2019.06.17

総括と種まき

昨日の夜中に

無事に姫路に戻ってきました。

 

超進化論講座でご一緒できた

啓さま、そしてお久しぶりの皆さま

はじめましての皆さま

すばらしい時空をご一緒くださり

心よりありがとうございました。

 

 

ロバちゃん、

週明けでやることいっぱい

すごく慌ただしくしているので

お写真、ちょっと待ってくださいね~。

 

 

高村光太郎の

「あどけない話」を思い出す東京の空

 

「東京には空がない」というのは

よく使われる

都会には空がないという意味とは

ちょっと違う、と

わたしは思うんだよね。

 

という話を始めると長くなるので

やめといて。

 

 

姫路の自宅に着いたのが

夜遅い時間だったので

たつきさん寝ているかもしれないと思い

 

そーっと玄関あけて

荷物を置いたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃーーーーっ

 

 

……とはならないよ、まったく。

 

 

おかーさん、怖かったやろ?

な、怖かったやろ?

 

 

と、ご満悦のたつきさん

 

 

……なんかどこか

育て方間違えたのかもしれない。

 

 

という回顧を始めると長くなるので

やめといて。

 

 

 

今日満月なのですけれど

いま木星も入っている射手座なので

 

細かい説明はともかく

 

大きくはこれまでの12年

中くらいには2015年~2017年くらいのことを

振り返ってみてその総括をする

 

で、ここから始まる

12年の種まきへと進んでいく

ベクトルを確認すると

良い感じだと思います。

 

で、新月に向かっていくエネルギーを味方に

卒業するもの

今の自分に必要ないものを

感謝をもって手放していく。

 

 

わたし個人としては

昨日の啓さまのお言葉の中に

また自分が発した言葉の中に

 

総括もあり、種まきもあったなあと

ちょっと感慨深く思っています。

 

 

 

では、今日書きあげないといけない

原稿があるので

 

わたし自身の総括は

それを終えてからということで

 

 

さ、お仕事に戻りまーす☆

 

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
          http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
         https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************