ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > ananデビューと超進化論講座

2018.08.01

ananデビューと超進化論講座

お伝えしたいこと

いろいろあるんだけど

まずは危急なこのお話を

 

一体何年ぶりだろうかと思うくらい

久々に買いましたよ、anan

 

たしか25歳くらいの

独身女性向けなんだよね。

 

しかも特集されてるのは

「セクゾ」ことSexy Zone

 

もはや、一人も名前が分からない……

 

あ、「がんばりマリウス」は分かる!!!

 

anan(2018/08/01 No.2112)

 

で、なんで買ったのかというと

 

ナント!

 

脳神経外科医の篠浦伸禎先生が

ananデビューされたのですよー♪

(私じゃあないのね残念ながら)

 

4つの脳タイプで知る相性について

 

8ページにもわたって

特集されているのです~!

 

 

「ひみつは脳の使い方にある!」

 

そうなんだよそうなんだよ

 

ついに、いや、やっとと言うべきか

 

時代が追いついてきたねー

(何様やねん、笑)

 

いやー、嬉しい!!!

 

でも、お写真が載ってないのが

ちょっと残念かなー。

 

 

で、このニュースが危急だというのは

ananが週刊だから

 

もしかすると

すでに書店では

次号に切り替わっているかもなのですが

Amazonでお求めいただけますので

よろしければぜひ、ご覧くださいませ♪

   ↓

anan(2018/08/01 No.2112)

 

っていうか、

こちらはどうしても

若者向けにアレンジされているので

 

ガッツリとお勉強するなら

やっぱり、きれい・ねっとの

 

『現場から始まる医療革命

        統合医療の真実』

 

さらに

本日より先行ご予約開始する新刊

『トヨタの脳の使い方

   世界で結果をだせる日本精神の秘密』

(来週より発送開始予定)

 

を、ぜひぜひお読みいただけましたら幸いです。

 

ちなみに

今回の『トヨタの脳の使い方』はですねえ。

 

2014年のドラマ「リーダーズ」を

ご覧になって感動したという皆さま

また、トヨタ方式についての

本や情報を目にしたことのある皆さまにとっては

かなりのおもしろさだと思います。

 

いまや世界中で取り入れられているトヨタ方式、

またそこに流れる日本精神を

脳という側面から分析していくというのは

本当に面白い試みで

 

読み進むうちに

仕事というものに対する見方や考え方

また、実際の取り組み方が

グッと変わってくるだろうと思います。

 

私も、

一応これでも仕事をしているので

ものすごーく刺激を受けました。

 

 

あ、そしてね。

 

今週末8月5日(日)は

なおちゃん流・超進化論講座の

東京講座の第2回目になります。

(この日に『トヨタの脳の使い方』

 先行販売しますよー、お楽しみに♪)

 

ゲストは田中佳先生

 

 

きれい・ねっとでは

『健康の原点は食と腸にある』を

をお手伝いさせていただいています。

 

ご存知かもしれないけれど

田中先生のお話って

真面目な医療のお話なのに

ほんっとにおもしろいのです。

 

プロジェクターの出し方が神業なのよ。

 

そして、すうっと心にはいってきます。

 

そういえばね。

 

超進化論講座では

先生がいま一番伝えたいと

感じていらっしゃることを

お話ししてくださいとお願いしています。

 

私たち教えていただく側が

聞きたいなと思うことって

その道のプロじゃないから

どうしても浅いものになりがちだし

 

何より知識なら

本を読むことでも

いや、本を読むほうが

きちんとしっかりと得ることができます。

 

だから講座では

それよりも

せっかくお逢いするからこそ感じられる

先生の熱量を感じてほしいのです。

 

今回は

「「がん」から学ぶこの世の生きざま」

というタイトルをいただいています。

 

私も初めてお聞きする内容なので

とても楽しみです。

 

 

私は、インド、リシケシの

Dr.マウルヤに教えていただいた

霊性進化という視点からみた

アーユルヴェーダについて

 

それから、

丸山修寛先生に教えていただいた

潜在意識の新しい捉え方

カタカムナのこと

 

そのあたりを加味した

新しいクリーニングのお話なんかを

(クローズな内容も入ると思います)

シェアできたらいいなと思っています。

 

今回はこぢんまりなので

ゆーっくり和やかな

お茶会にもなると思います。

 

今回のみの単発ご参加の方にも

お席ありますので

ピンときたら

ぜひぜひご一緒くださいましたら幸いです。

https://kilei.net/event/nao-super-evolution-2nd/

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・東京会場・第2回(2018.08.05)

  講師:医学博士 田中 佳

・大阪会場・第3回(2018.09.02)

  講師:ビュージック代表 片岡航也

・東京会場・第3回(2018.10.07)

  講師:丸山クリニック院長 丸山修寛

 

・2018年7月29日(日)19:00~

~SOUNDS for EARTH~
   「いのちの響き★地球再誕プロジェクト」

http://synesthesia.izumitakako.jp/0729event/

 

・2018年8月12日(日)

醸せ師、柿本恭子ちゃんによる

「発酵ぷらす食養生」

 ご予約はこちらから~ ↓

https://reserva.be/mumokuteki/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=13eJwzM7cwNgYAAzABDA

 

☆きれい・ねっと新刊

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
 http://kilei.ocnk.net/product/353

 

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                   https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************