ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > 新生地球の住人になる方法

2018.11.01

新生地球の住人になる方法

うわー、11月ですね。

 

わたしはというと

まる二週間ほど止まっていた

編集作業を

ようやくちょっとずつ

再開できそうかなというところです。

 

(『光の魂たち 植物編』のお気に入りの写真)

 

そうそう

先日の「なおちゃん流・超進化論講座in神戸」

ご参加くださったミカさんが

ブログで素敵にご紹介くださいました♪

 

ミカさん、ありがとうございます☆

 

絵本を抱えてお茶を手に、陽だまりへ♪

https://ameblo.jp/mk35801201/entry-12412553268.html?fbclid=IwAR2CLDbQYD_Uoj9ZIqOosnekXf7ZkJoFEL3PsoPtzuNxWT7IebkIv_CvI1E

 

 

で、今週末11月4日は

大阪講座、いよいよ最終回。

(東京は12月が最終回)

大好きなはせくらみゆきさんがゲストです^^

 

 

みゆきさんのお話を初めて伺ったのは

たぶん東京の大井町、

「きゅりあん」っていう場所でした。

 

かなり長時間のワンデーセミナー

いま思えば

「宇宙のリズムに沿った生き方」に

近い内容だったのですが

 

陽子とか中性子とかのお話を

超高速でされるものだから

もう、びーーーーーっくりしたのを

よく憶えています。

 

 

今回は80分ほどですが

ぎゅーっと

必要なお話をしてくださるので

とても楽しみです^^

 

 

それにしても

 

なんで、みゆきさんや

啓さまみたいなすごい人たち

 

具体的には

いま、いわゆる

個人の輪廻にそってという意味では

この地球に生まれる必要性が

あんまりない、であろう人たちが

 

いま、地球にやってきて

わたしたちに色んなことを

知らせてくださっているのか……

 

 

近くに居させてもらうと分かるんだけど

お二人のような人たちは

自慢したり、成功したり

そういうことが

したいんじゃないわけですよ、明らかに。

 

 

あと、なんでもお見通しで

丸見えだから

怖いと思うでしょ?

 

 

あとあと

出来が悪い人間たちに

きっと辟易としているんじゃないかとかね。

 

 

でもね、それも違うんですよ。

 

 

そんなこと言ったら

たぶんお二人とも

 

ポカーンとなさるだろうと思います。

 

お二人はね

もう新生地球の住人なのですね。

 

だから、これまでの地球のルール

意味分かんないんですよ。

 

 

でね。

 

そのあたりが

ちゃんと把握できるようになると

ご本とかご講演を

どうやって活用していったらいいか

ちょっと分かってくると思うんです。

 

 

で、そうすると、

新生地球の住人になる方法も

おのずと分かってくる……

 

 

そのあたり

わたしなりの理解を

お話しできたら

いいなあと思っています。

 

 

ともあれ、楽しい時間になります^^

 

まだあと数人は入れるようなので

よかったらぜひ、お運びくださいね☆

  ↓

なおちゃん流・超進化論講座 第2期

 

 

というわけで

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

・大阪会場・第4回(2018.11.04)

  講師:ミラクルアーティスト はせくらみゆき

・東京会場・第4回(2018.12.02)

  講師:長典男・長谷川章子

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
      http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
     https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************