ブログこの星の未来の創り方
2026.05.03
与え合って分かち合って
2026.05.03
神さまライフ|Day47
Facebookさんが
教えてくれた
2021年だから、今から5年前のGWの
なぜか
ダンボールに収まるわたし(笑)
たしか、この時も
ものすごい変化の中にいたんだけれど
それでもなんだか楽しんでいるなあと
自分の写真にほっこりしてしまったのでした。
先日、木村れい子先生が
わたしの顔をまじまじとご覧になって
こんなアドバイスをくださいました。
「なおちゃんは、なんでもできるけれど
だからこそ、なんでもやってはダメ!
大開運して、宇宙のお仕事をするには
人にどんどん頼ることがとっても大切よ~♪」
あああ、そうなのです。
わたしが身体を壊してしまったのは
ずーっと
「ねばならない」に縛られて
孤軍奮闘してきたから。
もちろん、
それも必要なことだったのだけれど
時代はもう、大きく変わりつつあります。
れい子先生のアドバイスは
わたしにだけのものではないのですよね。
一人じゃなくみんなで
がんばるにしても
苦しくじゃなくて楽しく
クセはなかなか抜けなくて
ついつい、やりすぎちゃうんだけれど
それでもいまは
たくさんの仲間たちが
わたしのヴィジョンに共振共鳴してくれつつ
それぞれの価値を発揮して
1人ではとてもできないことを
どんどん実現していってくれています。
これからは
もっともっと変わっていきます。
あなたもわたしも、みんなで楽しく
与え合って分かち合って
それぞれのいのちを輝かせ
思いっきり遊びましょうね!
今日もお読みくださって
心よりありがとうございます♪
愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝
今日の写真は
ダンボールに収まるなおちゃん♪