ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 書籍のご紹介 > おめでとうございます♪

2018.01.16

おめでとうございます♪

今日は今日とて、

また早くから

新幹線に乗り込んで東京へ。

 

片岡航也さんの出版記念講演会

とても楽しみです。

 

たぶん会場には

奥様の由季さんと息子ちゃんも

いらっしゃると思うのですが

 

息子ちゃんは

私とたつきさんが

二人して熱海に通っていた頃より

ちょっと小さいかな?くらいだと思います。

(舩井先生週間が継続しているため

 すぐに熱海を思い出す私)

 

もうね

来るだけで偉いよね。

 

それに

パパのご活躍を

ママと一緒に見られるのは

もしも何年か後には

忘れちゃったとしても

とても素敵な経験だと思うなあ。

 

 

さて。

 

 

月のテンポのことは

開発者であり

航也さんのお義父さまである

片岡慎介さんのご本で

すでに発表されているのですが

 

今回のご本

 

 

『お月さまからのメッセージ

  いま伝えたい魂を輝かせる

         月のテンポの秘密』

http://kilei.ocnk.net/product/346

(お届けは来週以降になります)

 

は、そことはちょっと違ったところにも

主題があるのだろうなあと思います。

 

ひとつは

片岡慎介さんは新時代「月の時代」を

生前から予見されていたのですが

それが、いよいよ始まり

それゆえの激動が予想される

フェーズでのメッセージであるということ。

 

そして、もうひとつは

その象徴として

航也さんが書かれているということ。

 

どういうことかというと

 

本を書くというのは

 

だいたい少なくとも

5万字以上の文章を書くことになるんですね。

(原稿用紙にすると125枚以上)

 

あ、超空海伝とかは10万字

統合医療の真実は11万字オーバーです。

 

手書きではなくなったし

ブログを書き溜めていくこともできるから

ずいぶんハードルは下がったものの

 

整合性を持たせながら

それだけの文章を書くことは

そんなに簡単なことではありません。

 

それを

サラリーマンを辞められて

独立されてから

たった数年で実現されたということ自体が

ひとつのモデルなんだろうなと思うのです。

 

編集させていただいている時にも

航也さん、

この部分はすごく苦労されただろうなあと

感じることが何度もありました。

 

 

ちょっと偉そうな言い方だけど

ほんとうに

よくここまで仕上げられたと思います。

 

心よりおめでとうございます♪

 

 

そしてね。

 

 

お月さまからメッセージが届いている

 

 

と、航也さんは書いていらっしゃいますが

よく読むんでみると

「自分の内側から響いてくる」という

感覚のようです。

 

 

私は

それはまさに

 

自らの内なる神性と

つながっているということでも

あると思うのです。

 

お月さまは「陰」の象徴だしね。

 

誰か偉いカリスマの預言や予測に

盲目的に従うのではなく

自分の内から響いてくるメッセージに

丁寧に耳を傾け

それに向き合い、

自分の意志として従うこと。

 

それによって

これまでの様々に囚われることなく

軽やかに自信をもって

生きていくことができることを

航也さんはご自身の生き方をもって

知らせてくださっているように思います。

 

今日のご講演は東京ですが

3月21日の京都での

きれい・ねっと感謝祭にも

航也さん、お越しくださいます。

 

ちょっとまだ内容はヒミツなのですが

感謝祭当日

航也さんからご参加の皆さまに

素敵なプレゼントもしていただける予定ですので

ぜひ、今日のご参加が難しい方は

感謝祭にお越しくださいね~☆

 

 

ではでは、行ってまいります^^

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

     ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

https://kilei.net/event/2018-03-21/

 

「なおちゃん流・超進化論講座」

https://kilei.net/event/shinkaron/

東京会場・大阪会場にて開講中

途中から、単発のご参加も大歓迎です♪

 

2018年1月16日(火)

片岡航也出版記念講演会in東京

トータルヘルスデザイン東京元気アップショップ

13:00~16:00

「お月さまからのメッセージ

 ~いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密~」

私もすこしお話しさせていただきます♪

http://seminar.thd-web.jp/e24079.html

 

☆きれい・ねっと新刊

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ-精神文明の夜明けに-

           (周藤丞治著)

『超空海伝 宇宙の真理が変わるとき』

      (川田薫・山内尚子共著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
            https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************