ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【魂の願いから外れないために】#106

2023.03.17

【魂の願いから外れないために】#106

ここ数日
スケジュールを
いろいろと調整しないといけないことが
ドサッとやってきて
.
そこには
たくさんの方たちの
要望だったりがあって
.
ちょっと息苦しいな
と、感じてしまったのですよね。
.
こういう感覚は
すごく大切にしないといけなくて
.
全部ちゃんと
魂の願いに沿っていると
そう思っていても
.
すこーしのズレが
時間を追うごとに大きくなっていって
.
「ねばならない」さんが
「こうあるべき」さんが
やってきているのに
目を背けてしまうというようなことが
.
いとも簡単に起こってしまう。
.
わたしの魂は何を願っているのかな?
.
この肉体をもって
いま何をしたいのかな?
.
ということを内観する時間
.
いや、それどころか
とにかく
思考から離れて瞑想する時間を
.
本当に大切にしないといけないなあと
しみじみしながら
.
朝の瞑想で
ようやく見えたビジョンをもとに
いくつか大きな決断をしつつ
.
丸ちゃん先生の講演会
などなどのために
東京へと向かうなおこなのでした。
.
.
19日の出版記念講演会では
先行販売予定と同時に
丸ちゃん先生と
そしてわたしとも一緒に
ループをするという特別な時間となります。
.
繰り返しのご案内となりますが
まだもうすこし
お席ご用意できますので
ピンときたあなたにおかれましては
ぜひぜひ
いらしていただけましたら幸いです!
.
またまた
繰り返しのご案内となりますが
ついでに言うと
書籍と動画のサブスクリプションサービス
「まなひくらぶ」に入っていただくと
.
月会費2,200円のコースで
いち早く書籍が届き
未公開のクスリ絵がプレゼントされ
講演会参加費は5,500円→3,300円となり
.
しかも今回の講演会はもちろん
これまで開催のものも含む
きれい・ねっと主催の講演会の動画が
すべて見放題となります!
.
さらに
今回の「ループ」のきっかけとなった
なおちゃん流超進化論講座時代の
丸山先生の講演会動画も
近々アップしたいなと思っているので
よろしければぜひご参加くださいませ♪
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
静かな祈りの場所
.
◇お知らせ◇
書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491