ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【茶沢通りを行ったり来たり】#109

2023.03.20

【茶沢通りを行ったり来たり】#109

 

今日は東京は三軒茶屋の
茶沢通りを行ったり来たり
.
たつきさんの
就職活動の相談に乗りつつ
下宿の整理を手伝いました。
.
ああ、もう4年生なんだと
しみじみ感慨深いのですが
.
たつきさんに任せていた手続きに
ちょっと不手際が発生し
予定をぜんぶ終えられず
なんと、急きょもう一泊することに!
.
まあまあ
しょうがないよねということで
ホテルを探して荷物を置いて
.
ふらりと入った
おしゃれなイタリアンで
晩ご飯を食べて
やっと一息つきました。
.
.
明日もすこしお手伝いをして
明日はちゃんと
姫路に帰り着きたいと思います。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
本日の写真は
ダンボールを背負うたつきさんと
美味しかったイタリアン♪
.