ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【魂の願いの通りに生きる】#135

2023.04.15

【魂の願いの通りに生きる】#135

本日は八戸ユートリーにて
講演をさせていただきました。
.
顕在意識では
分かりづらくなってしまいがちな
それぞれの魂の願いに
.
それぞれがご自身で
アクセスできる
そんなきっかけになったら嬉しいなと
思いながらお話をさせていただきました。
.
わたしが意図した訳ではないけれど
お友達であっても言いづらいような
辛いご経験をお持ちの方や
この講演会を
初めての大冒険の舞台にしてくださった方
大きな決断を明日に控えている方
色々な方がいらっしゃいました。
.
そして、皆さまそれぞれに
わたしの声を通じて
ご自身の内側から
必要な言葉を
受け取ってくださったようでした。
.
こんな場ができるのは
主催の橘央子ちゃん
そして、ステキな仲間の皆さまの
すばらしさのなせるわざ。
.
そんな仲間たちの輪の中に入れていただけて
とてもとても幸せなひと時でした。
.
まなひくらぶの仲間たちも
たくさんお越しくださいました。
新しく仲間になってくださった方もたくさん。
.
アーカイブ視聴の方にも
楽しんでいただけると嬉しいです。
.
でもやっぱりね。
.
お礼を言いたいのはわたしのほうなのです。
.
生きてきてよかった
わたしはわたしの
魂の願いの通りに
生きられているんだなということを
皆さまの満面の笑顔と
美しい涙に教えていただきました。
.
本当にほんとうにありがとうございます。
.
ワーク終えた後に
ものすごい勢いで
鼻をかみ始める皆さまが
美しくて愛おしくてなりませんでした。
.
みんな、大好き過ぎる♡
.
いつもは先生方のご講演のアシストですが
また良い時がくれば
わたしのお話をする機会も持てたらと思います。
.
その時にはぜひぜひ
あなたもご一緒くださいね。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
講演会のいろいろ♪
シェアタグ付け、ぜひぜひどうぞ!
.