ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【息つく間もなく……】#148

2023.04.28

【息つく間もなく……】#148

画集『真我の響き』
「まなひくらぶ」の皆さまへの発送を
すべて完了しました。
.
気が付いたら
メンバーさんが360名以上という
コミュニティになったので
発送作業も大騒ぎなのですが
.
お一人ずつのお名前を確認しながら
お喜びいただけますように
お役に立ちますようにとお祈りしつつ
みんなで封入する作業は
とてもとても幸せなひと時なのです。
.
.
で、夕方
運送会社さんが集荷にきてくださって
ほっと一息……
.
と思ったのも束の間
.
ポストを見ると
啓さまから『精解 神の詩』の
校正原稿が届いているではありませんか!
.
というわけで
息つく間もなく
最終校正のチェック作業を
がんばっているところです。
.
.
印刷工程まであとすこし
滝沢泰平さんが今日のご投稿で
めちゃくちゃ推してた
FTWセラミックのフィオーラを
コロコロしながら
引き続きがんばりたいと思いまーす。
.
.
あああ、FTWセラミックの開発者
若松先生のことも
どこかで書きたいなあ。
.
わたしが初めてお会いした時
忍者について
延々とお話しくださったのですよねえ、
懐かしいなあ……。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
ふせんだらけの校正原稿