ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【楽しみがたくさん】#173

2023.05.24

【楽しみがたくさん】#173

皆さま、こんばんは♪
.
引き続き、新刊の編集が佳境です。
.
でも、明日から東京なので
そろそろ準備を始めなくっちゃいけません。
.
明日の新幹線の中で完成かなあ。
.
そうそう
今日もお一人、
まなひくらぶにご参加くださいました。
.
あなたにも
ご参加いただけると嬉しいです。
.
画集『真我の響き』とともにお届けする
特別な曼荼羅2枚セットも
残りあと少しになりました。

書籍と動画のサブスクリプションサービス
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/550491

5月中にお申込みいただくと
画集とプレゼントをお届けして
.
6月には片山エリコさんの新刊を
お届けします。
.
7月に光田先生のご講演があって
.
8月6日(日)にも、楽しい企画が進行中です。
詳細決まり次第、
まなひくらぶでお知らせしますね。
.
あ、その前に
イスラエルの旅がありますね♪
.
いまはコツコツと作業を進めます。
.
楽しみがたくさん
ご一緒に楽しみましょうね!
.
楽しい色々を想像しながら
コツコツがんばりまーす。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は、
カフェで目が合った可愛いさん♪
.