ブログこの星の未来の創り方

2019.04.02

DELIGHT!!

久しぶりのブログで

突然英語のタイトル

 

なにそれ?ですよね。

 

「delight」というのは

ラテン語が語源で

「喜ぶ」「喜ばせる」という意味なのですが

 

その前に「大いに」ってつくのです。

 

 

大いに喜ぶ、楽しむ

 

大いに喜ばせる、楽しませる

 

 

ある方が感謝祭のキーワードとして

この「delight」を教えてくださいました。

 

 

まさに「祭り」「祀り」ですよね。

 

 

 

夜になって

気づいたんだけれど

 

きれい・ねっとの

形態波動をみてくださって

ロゴにあらわしてくださった

はせくらみゆきさんからのメッセージと

ものすごくリンクしているんですよね。

 

 

 

 

あなたと私とこの星と

 

きれいでつながる

 

よろこびの輪

 

 

 

そうだった……

 

わたしのやりたいことは

 

これだった

 

 

まさに「零(レイ・ゼロ)」

原点回帰ですね。

 

 

ひとつずつの

「やらなければならない」

小さな事がらに

ちぢこまってしまうのではなくて

 

その先にある

 

というか、その中にこそある原点を

 

大きな喜びのエネルギーを

愛を、光を

 

観じていこう

 

 

そして、ここから輪を創っていくんだなと

 

 

あ!!

 

 

まさに「令和」ですね~。

 

 

 

感謝祭当日に

3冊新刊出すんだそ!!という目標を持って

編集に明け暮れている中なのですが

 

 

感謝祭、やっぱり

ゼッタイお越しくださいませ。

 

  ↓ 詳細・お申込みはこちら

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

 

そして、お越しくださる方

(そうじゃない方も)

まだお読みでなければ

わたしがこの活動をはじめた原点である

この「ごあいさつ」を

変わらぬ想いとして

ぜひお読みいただけたらと思います。

  ↓

https://kilei.net/about_us/

 

 

というわけで

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

きれい・ねっと感謝祭2019

 ~ 光の魂たち ~

 

☆きれい・ねっと新刊

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
        http://kilei.ocnk.net/product/353

 

・光の魂たち 動物編

    人の霊性進化を助ける動物たち

             (森井啓二)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
       https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************