ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > きれい・ねっとの願い

2019.08.01

きれい・ねっとの願い

月初で新月

そして水星逆行明け

たしか一粒万倍日も重なってるはず

 

なんにもなくても

なんだかありそうな

そんな8月1日ですね。

 

(最近、空が本当に美しいですよね)

 

というわけで

おおっぴらにはしていなかった

いま水面下で取り組んでいる

いくつかのプロジェクトを

ズラリとあげてみます。

 

☆みやがわみちこさんの新刊

       絶賛編集中です!

 

9月15日(日)の

超進化論講座で先行発売を予定しています。

 

「運は自分で開くもの」

 

このことをお知らせする

「なんでも仙人」ではなくて

「みやがわみちこ」からのメッセージ

みちこさんがずーっと大切に育まれてきた

運を自分で開く方法を

誰にでもできるように

100%大公開してしまうという

信じられない太っ腹企画です♪

 

……なんていうんだろう

みちこさんはほんっとに優しいんですね。

こんなに優しい人は

いないんじゃないかと思うくらい優しい。

 

……あと

アホなんちゃうか

いや、アホなのね、というくらい楽しい。

(もちろん全力で褒めてます)

 

どうしてそんなに優しいのか

なんでそんなに楽しいのか

その秘密も書かれています。

 

何度も何度もね、

涙を流しながら

大切に編集を進めさせていただいています。

 

ぜひ、お読みくださいね。

 

(7月最後のお出かけは女子会でした♪)

 

9月15日は出版記念講演会になります。

スペシャルゲストとして和泉貴子さん

そして、近藤陽子さんもお見えくださいます。

ぜひ、多くの方にお越しいただけましたら幸いです!

  ↓ お申込みはこちら

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

 

☆森井啓二先生の

『臨床家のためのホメオパシー

        マテリアメディカ』

 

ついに新装版の製作をスタートしました。

 

ナント600ページ超!

図鑑タイプのご本になりますが

これはですね、魔法のご本なのですよ。

 

なぜかというのは

またあらためて書きたいと思いますが

「臨床家のための」ではなく

ご家庭に一冊というイメージのご本です。

 

それにしてもね

 

ずーっと啓さまに

打診をいただいていたのだけれど

 

でも、やっぱり

これを創るというのは

かなりの冒険で

ずっと二の足を踏んでいたのですが

 

じっくり目を通してみたら

どーーーしても

皆さまのお手元にも

届けたくなってしまって

 

……創り始めちゃった…てへ。

 

お楽しみになさってくださいね!!

 

 

☆森井啓二先生・光田秀先生の対談本

 

今月から取り組みまーす♪

 

『君が代から神が代へ』ほか

啓さまのご本の中には

エドガー・ケイシーのリーディングが

多く引用されています。

 

それを読む度に

啓さまと光田先生

(光田秀先生は

 日本エドガー・ケイシーセンター会長)

大好きなお二人がお話ししてくださったら

とっても素敵な化学反応が

起こるに違いないという妄想に囚われて

瞑想がすっかり

滞ってしまうほどだったのですね。

 

で、そんな妄想に

お二人がしっかり乗っかってくださって

今月から本格的に

企画がスタートすることになりました♪

 

 

☆きれい・ねっと感謝祭2020

(2020年5月10日@神戸ファッションマート)

 

本格的な準備がスタートしています♪

 

来年は

多くの豪華な講師陣をお迎えし

たぶん今年の倍以上のブースが出展し

ホールとブースが分かれ

お食事をいただけるカフェテリアも運営

さらに第二会場との2ラインでの

講演プログラムを予定しています。

 

……書いてて目眩してきた(苦笑)

 

これねえ

 

ものすっごく楽しいイベントになるのは

確定なのですが

オペレーションはかなり複雑になり

当然

進め方もガラリと変えないといけません。

 

 

っていうかね

 

まあ、皆さまご承知のとおり

わたし

デッカイことやりたいとか

そういうことで

やっているのではないのですよ。

 

 

きれい・ねっとの願いはひとつ

 

今年のKBSホールで分かち合ったような

愛あふれる時空を

さらに広げていきたい

 

よりたくさんの

いろんな考えをもち

さまざまな活動、生き方をされつつも

「愛」という意味においては

同じ想いを持つ方と

年に一度の

新しい出逢いでもあり

なのに懐かしいような安心感もあって

ワクワクドキドキもあるような

 

そんな

境界を超えた時空を

この3次元で、みんなで創りたい

 

それだけです。

 

 

おそらく準備段階から

その流れは始まっていて

 

やることは

地味で面倒なことばかりだし

来年は講演が聞けないというスタッフさんも

出てきてしまうんだけれどね。

 

でも

というか、だからこそ

その流れの中での学びが

そこからしか得ることのできない

どれほど深くすばらしいものであるかは

ちょっと一言で尽くせるものではありません。

 

このチャレンジに

愛をもって

さらに、当事者意識をもって

思いっきり関わりたいと感じる

皆さまと密に連絡を取り合い

信頼関係をもって

進めていきたいと思っています。

 

関係者の皆さまには

すこしずつご案内をさせていただきますので

それぞれに心地良いかたちで

お付き合いくださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(えー、わたしのことですから

 まったく他意なく

 連絡を忘れる可能性があります。

 あれ?と思ったら

 待っていないで連絡くださいませ~)

 

 

なお、本イベントの

ボランティアスタッフ、ブース出展につきまして

すでに多くの方から

立候補のお問合せをいただいております。

本当にほんとうにありがたく

心より御礼申し上げます。

 

ただ、来年のチャレンジは

きれい・ねっと自身

まったく初めてのことであること

 

さらに

きれい・ねっとのイベントは

上下というものの設定がないので

指示を待つというよりは

みんな自己責任で

それぞれが心地良いように動く

という感じになります。

そのあたりのことを

しっかりご理解いただいたうえで

関わっていただくためにも

 

運営につきましては

感謝祭をはじめとする

きれい・ねっとイベントのスタッフ経験

あるいはご参加の経験があり

きれい・ねっとの書籍をお読みくださっていて

その活動に共振共鳴してくださっている方

また、山内と面識のある方を中心に

進めてまいりたく

広く公募をする予定はございませんことを

ご了承くださいませ。

 

(上記に該当していて

 スタッフやりたーいという方は

 ご遠慮なく連絡くださいませ。

 ただし、スタッフだらけになるのも困るので

 お断りする場合もあることをご了承くださいね。

 そして、その時はぜひご参加くださーい♪)

 

 

でもね

そうは言うものの

 

いつもお話しさせていただいているとおり

イベントも書籍も

与えられるものとか

上下のあるものでは決してなく

参加くださる方、お読みくださる方も

ご一緒に創り上げていくものだと

わたしは確信しています。

 

創り上げていく側に、という皆さまも

まずは感謝祭にご参加いただくというかたちで

ぜひご一緒に、愛あふれる時空を

創り上げてまいれましたら幸いです。

 

秋になったら

お申込みサイトが立ち上がると思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
           http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
          https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************