ブログこの星の未来の創り方

2022.12.02

【突然の直観を信じて】#001

突然ですが
2023年6月10~19日
イスラエルに行くことにしました。
.
それも、なんと
きれい・ねっとが企画して、
行くことにしました。
.
赤塚高仁・山内尚子と行く
魂の約束を思い出すイスラエルの旅
.
決める前も決めた後も
想像以上に
ほんっとに想像以上に
いろいろと大変なことがあるわけですが
.
不思議と
数ヶ月前のある朝
突然直観した
魂の約束を思い出すべく
魂の約束をした人たちがいて
その人たちと一緒に
新しい時代の風に吹かれる
そのためにイスラエルに行く!
.
この決意と明確なビジョンだけは
まったく揺らがないのです。
.
しかもこれが
むちゃくちゃ楽しくて
それでいて、
参加した仲間たちの人生が
もれなく間違いなく劇的に変容するのです。
.
鋭いほどの直観のあと
なぜ行くのか?の答えが
山のようにあることが
どんどん分かってきました。
.
これをまだ見ぬ大切な仲間たちに
しっかりお伝えして、お連れしなければ!
.
そのために、今日から
他の投稿とは別に
100日間にわたって
皆さまにお伝えしていきたいと思います。
.
これを読んでくださるあなたが
変化を恐れるがゆえの
数々の言い訳を乗り超えて
.
初めての方はもちろん
何度目かの方にとっても
.
ただの観光とはまったく違う
遥かなるイスラエルの旅を
ご一緒くださいますように
魂の底から祈っています。
..
それでは今日から
イスラエルの旅へのカウントダウン
はじまりはじまり~♪
.
写真はイエスが伝道の拠点とした
ガリラヤ湖
.
2023年6月10~19日
赤塚高仁・山内尚子と行く
魂の約束を思い出すイスラエルの旅
詳細・お申し込みページはこちら
https://israel2023.kilei.net/
.
連続100日投稿!『魂の約束を思い出すイスラエルの旅』一覧はこちら
https://kilei.net/blog/journey-to-israel/