ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > きれい・ねっと > 空海さまがいま伝えたいこと

2016.12.08

空海さまがいま伝えたいこと

今日は今日とて

大阪にお出かけでした。

 

いまは帰りの電車の中

今月は2日に1回どこかにお出かけ。

もう、ご報告が間に合わないっ!

 

でも、言いたいから

iPhoneでがんばります。

 

まずひとつ

来年5月28日の

きれい・ねっと10周年感謝祭のテーマ

 

~うずのはじまり~

 

に決定しました。

 

ともに創る

新しい時代、新しい自分

新しい地球、新しい宇宙

たくさんの皆さまと

あなたとご一緒に始められることを

意図しています。

 

そして

 

ほんのさっきまでは

川田薫先生とサシで4時間

おしゃべりデートさせていただきました。

 

これがですねえ。

めちゃくちゃ楽しいのですよ。

 

私が気づいたこと

言葉、意識、存在、境界、空、ゼロ

次元、宇宙、変容、本質

などなど拙くお伝えする。

すると、川田先生も応えてくださる。

 

年齢とか、ましてや肩書きなんかは関係なくて

とても自由で幸せで

たとえば空海さまと智泉さまは

こんなふうに語り合ったに違いないなあと

感じるのです。

 

あれは

川田先生が

すうっと降りてきてくださるから

実現するんだよね。

 

今日のおしゃべりで

空海さまがいま

私たちに何をどうお伝えになりたいか

ピシーッと分かりました。

 

詳しくはこれから編んでいきますが

それって

結局、新しい時代を

あなた方が自分たちで始めなさいと

そういうことなんだねと

 

だからもう1回

お話ししなきゃいけなかったんだなあと

しみじみしています。

 

こうなると早いわよん♡

 

来年早々にお届けできるイメージなので、

皆さま、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

ただねえ

 

久しぶりに

 

数日前に届いた三浦直樹先生の原稿と

2冊同時の編集だぜ(滝汗)

 

なおこ!

 

キミならできるっ!!

 

ふぁいと、お~☆

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

尚子 拝