ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ひとりごと > ガラッと切り替えて

2019.08.06

ガラッと切り替えて

実はわたし

 

今から東京に行くのですが

(と書いてるうちに

  もうすぐ新幹線到着のアナウンス)

 

その前になんとか

決算資料を仕上げて

会計事務所に提出するんだぞっ!

 

という

 

ちょっとした野望を持っていて

 

それは例年

お盆休みに

 

いや、休んでないから

お盆に

 

うちゅうさんとわたしで

資料を一生懸命つくる

ということをやってきたことからすると

 

もう信じられないくらいの進歩なのです!!

 

 

で、なんとか昨日の夕方

提出できたのですよ~。

 

 

ああー、よくがんばった♪

 

 

新幹線では

頭をガラッと切り替えて

 

とある対談に備えて

この本を熟読します!!

 


『神の詩』


600ページ超……


途中までしか読めてない


しかし

あと3時間では

ゼッタイ読み終われない


他の話題もあるんだけどなあ


まあ、どちらにしても

いつものことながら

先生方の胸を借りよう

 

また、この対談については

あらためてお伝えしますね!

 

 

広島が、長崎が

というよりも日本が

時空を超えて

安らかな光の中にありますように


そして

台風が被害なく水の浄化となりますように


祈りつつ



わたしは

わたしの今を大切に



さ、行ってまいりまーす☆

 

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊その2!!

・聖なる約束 日本よ永遠なれ

           (赤塚 高仁)

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

      (長典男・長谷川章子)

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
            http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
           https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************