ブログこの星の未来の創り方

2017.11.13

ふと……

今朝早く東京駅へ

いま、新幹線が名古屋を出たところです。


今日は大阪から和歌山へ

ある方のお誘いで

ちょっと寄り道をしてから帰ります。


ふと気づいたのだけれど


どんなものも

どんなことも

必要ならば

自ずから用意されるもの


引き寄せなんていうことを

気づいたら思いもしなくなっていて


だってね


ほんのちょっぴりの

浅はかな自分にわかる意識だけで

引き寄せなんていう

パワフルなことをやってしまったら

意識の下で準備されている

本当に必要な

出逢いや出来事が

こぼれていってしまうから。


いつも心と身体、そして魂を調えて

実は私自身が決めているのであろう

用意されたものを

とらわれることなく

喜んで

受けとめられる私でいたいなあと


心から思います。


東京での

すばらしい出逢いの様々は

今夜姫路に戻って以降

シェアさせてくださいね(^^)