ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > 枠に頼らないつながり

2021.02.08

枠に頼らないつながり

先週末はみけちゃんと二人で

福山にお出かけしてきました。

 

目的はふたつ

仲良しの田邉ゆりかさんのところで開催されている

知る人ぞ知る(2016年9月にも同じように書いてた)

ももちん会に参加して

久しぶりにももちんさんにお会いすることと

 

そして、こちらも知る人ぞ知る

福山の常福寺にお参りすること。

(常福寺の不思議な観音さま)

 

戻ってからも慌ただしくて

あまり詳しいことまでは書けないのですが

霊的な気づきもさることながら

深いつながりというのは

所属だとか立場だとか役割だとか

そんな枠に頼らないものだし

会った回数ではかれるようなものでもないのだなあと

しみじみ思うような

そんな時間を過ごさせていただきました。

(殿元和尚と奥さまの奈緒ちゃんと♪)

 

実は幸せな時代が始まっているんだよね

そんなことを感じる二日間でした。

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました♡

 

今週はかたまってきた新刊のお話が

いろいろご紹介できると思いますので

どうぞお楽しみになさってくださいね!

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

きれい・ねっと 山内 尚子 拝

【この星の未来の創り方004】