ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > スマホからこんにちは(^^)

2021.02.15

スマホからこんにちは(^^)

今日はこのブログになってから

初めてのスマホからの投稿です♪

 

というのも、いまは伊丹空港で

(たぶん初伊丹空港なんだけど

   きれいな空港でビックリ!)

ちょっと北海道まで出張に出かけるのです。

 

大きな地震のこと

心がきゅっとなりつつも

そして、さまざまを祈りつつも

(それについては有料メルマガに書こうと思います)

自然体で通常通り、進んでいこうと思います。

 

飛行機に乗る前に

先週土曜日のことをすこし。

 

うちゅうさん(父)と祖母の三回忌

そして、きしおくんの18回忌ということで

常福寺の殿元和尚にお越しいただき

お経をあげていただきました。

 

奥さまの奈緒ちゃんと

お経の後には

さとううさぶろうさんもお越しくださり

事務所の神棚にもお参りいただいて

尊くも楽しい時間を

過ごさせていただきました。

(写真うまく入ったかな〜)

 

殿元和尚のお経のお声はまさに倍音で

身体、特にハートチャクラあたりのお水が

ご真言の響きに共鳴共振するのがはっきりわかりました。

 

また、一同うちそろって唱えた時には

まるでオーケストラの演奏の真ん中にいるような感じ

音の波に包み込まれるような感覚で

見える存在見えない存在の隔てがなくなるような

そんな気がしたのでした。

 

……というわけで

そろそろ時間なので

スマホを切らないといけません。

 

お天気荒れ模様との予報ですが

良き旅になりますように

気を付けて行ってまいりまーす♪

 

今日もお読みくださり
心よりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。
きれい・ねっと 山内 尚子 拝
【この星の未来の創り方008】