ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > つれづれ > ブログ、はじめました

2016.05.02

ブログ、はじめました

きれい・ねっとの山内尚子です。
突然ですが今日から
新しくブログを始めることにしました。
最初だから
かっこいい所信表明みたいなのを
いろいろ考えて書いてみたんですが
どうもしっくりこないので止めました。
制約を設けずに
自由に楽しく
まさに「在るがまま」に
想うところを発信していきたいと想います。
そして、それがやがて
ゆるーい、だけどあったかい
言葉のつながりとなって
アクセスしてくださる皆さまの
内側に外側に
安心できる時空が広がっていくような
そんなイメージをもっています。
そのイメージがありありと見えたので
ブログを始めることにした
というのが、本当のところなのかもしれませんね。
どうぞ末永く気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。
お読みくださってありがとうございます。
感謝をこめて。
尚子 拝
****************************************
☆5月21日(土)きれい・ねっと感謝祭2016
神戸市産業振興センター レセプションルーム
Guest 赤塚高仁・小川雅弘・Sora・Keiko・舩井勝仁
 
☆5月15日(日)山内尚子出版記念講演会
大阪舩井セミナールーム

****************************************