ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【今年もありがとうございました♪】

2023.12.31

【今年もありがとうございました♪】

例年通り
ごそごそとお仕事しつつ
ちょこちょこと
お片付けもしつつの大晦日。
.
もうすぐ実家兼事務所に行って
帰省してきている
たつきさんと合流
家族みんなでワイワイします。
.
今年は例年以上に
慌ただしかったので
.
(いや、例年も慌ただしいんだけどね……)
.
来年から手帳を変えたいな
と思いつつも
チョイスできずにここまできていたのですが
.
あっ!と思って買い求めたのが
数日前に届きました。
.
「CITTA手帳」
.
プロデュースされている
青木千草さんには
まだお会いしたことはないのですが
.
新年早々ご一緒する
鈴木 七沖さんからお話をお聞きして
素敵だなあと思ったのですよね。
.
しかも、CITTAといえば
啓さま(森井啓二先生)が
『神の詩』などの中で解説くださっている
「心の土台」とも言われるもの。
.
生命体に感情を生じさせ、
記憶を貯蔵する重要な働きを持ち
すべての心の印象を
真我に伝える役割をもつCITTA。
(詳細は来年の啓さまの新刊に!)
.
ちょっと意識しながら
来年を過ごしていきたいと思ったのです。
.
.
手帳を書くのは好きなので
早く書き込みたくて仕方ないのですが
.
ちまたでは、
元旦が最強開運デーと言われているそうなので
明日、書き始めるつもり。
.
とまあ、
それはさておき
今年もこうして
皆さまとつながることができ
本当に幸せだなあとしみじみ感じています。
.
つながってくださることに
心より感謝するとともに
2024年も楽しくご一緒いただけましたら幸いです。
.
あとわずかではありますが
穏やかな年の瀬
そして、輝かしい新年を
お迎えくださいますように。
.
.
愛と感謝をこめて。
山内 尚子 拝
.
追伸
.
2024年1月8日(月・祝)
杉本錬堂・鈴木七沖・山内尚子による
新春のオンラインイベント
「2024年、きっとこうなる。」
https://kokc.jp/e/a401d15333f1ba544dee3d003a541ab2/
.
そして
来年1月28日(日)の午後、東京にて
開催することになった
長典男さんによる
『女神の目覚め』出版記念講演会&懇親会
(すっごい特典がありますよ~!)
https://www.kilei-net.shop/product/482
.
ぜひぜひ、ご一緒しましょうね~♪