ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > きれい・ねっと > とりあえず、ズラズラッと

2019.05.27

とりあえず、ズラズラッと

感謝祭終わってから

一週間が過ぎて

 

ようやくお片付けや

ご返信等々が

終わったような終わっていないような

 

でも、月末だから

銀行回りとかもあるし

 

っていうか

明日から東京出張やん

帰ってきたら、大阪出張やん

 

うわー、どないしよ

 

というわけで

 

今日は感謝祭のオフショット?というのかな

をズラズラッと並べます。

 

あ、これはちゃんとしてますね。

マーシーちゃんがつくつてくださったものです。

 

このまま何かに使えそうなカッコ良さ!

 

前日からお泊りの皆さんと前夜祭♪

なぜかニャンニャンしている

 

岡野弘幹さんと♪

笑顔が優しくて大好き!

 

滝沢泰平さんと♪

 

チームイスラエル!!(主に呉の樹の音チーム)

 

長典男さんと♪

 

啓さま、おすましバージョンからの

 

にゃんにゃんバージョン☆☆

 

スタッフ・講師打上げ―

秋山ご夫妻のフラワーレのお料理で♪

 

最後はやっぱりAKDN♪

 

 

昨年はこういうの

まったく撮れなかったので

なんかちょっと嬉しい

なおこさんなのでした♪

 

 

来年の感謝祭の時には

わたしを見つけたら

(なかなか見つからないかもしれないけど)

みんな写真に入れてね~(^^)

 

 

さ、お仕事に戻ります☆

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

 

****************************************

☆楽しみなイベント

 

なおちゃん流・超進化論講座 第3期

 

☆きれい・ねっと新刊

 

きれい・ねっと半年ぶりの新刊!!

 

長典男さん、長谷川章子さんの共著

『はじまりの時

   光を観じ愛に生きる時代へ』

 

・光の魂たち 植物編

   人の霊性進化を見守る植物たち

             (森井啓二)

 

・トヨタの脳の使い方

   世界で結果を出せる日本精神の秘密

             (篠浦伸禎)

http://kilei.ocnk.net/product/355

 

『当たり前にありがとう

  心をみがき幸せに生きる70のメッセージ』

             (武田数宏)

http://kilei.ocnk.net/product/354

 

『天皇の国師 賢者三上照夫と日本の使命』

             (宮﨑貞行)
         http://kilei.ocnk.net/product/353

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
        https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************